日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松島ハーフマラソン

20131020002215969.jpg
13日に旦那の研究室メンバーと
松島ハーフマラソンに参加してきました。
初参加です☆

20131020002217ff6.jpg
海岸沿いを走ったのですが
津波で周りの建物がありませんでした。

コースはアップダウンが激しく、
風もかなり強くてかなりしんどかったです。

201310200022189e3.jpg
無料配付されたカキ汁。
配分間違えてほとんど
入ってなかったです(T ^ T)
他の人は牡蠣すらなくネギ汁に
なっていたそうです。

20131020002219a0f.jpg
みんなと走れてとても楽しかったです♪
最近全然運動してなかったから
もっと動かなきゃです
ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

| ランニング | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎国際多摩川マラソン

写真(4)-001
川崎国際多摩川マラソンに行ってきました。
3人がハーフで2人が10㎞の部。

かなり後ろの方に並んでしまって、
抜け出せず1kmまで7分29秒など激遅で
10㎞通過が1時間00分32秒だったんですが、
後半ペースあげて何とか2時間切ることができました。

タイムは、1時間58分40秒 v(≧∀≦)v

写真(5)
すっごく気持ちよく走れて、めちゃんこ楽しかったです♪
フルよりハマりそう~。
スロースタートの方が調子がよいってことを
今日で確信しました。

以下、1kmごとのタイムです。
1km 6:54 min/km 7:29
2km 6:16 min/km 13:27
3km 6:11 min/km 19:38
4km 6:06 min/km 26:03
5km 5:59 min/km 32:04
6km 5:59 min/km 37:52
7km 5:41 min/km 43:20
8km 5:45 min/km 49:19
9km 5:34 min/km 54:42
10km 5:19 min/km 1:00:32
11km 5:11 min/km 1:05:34
12km 5:09 min/km 1:10:36
13km 5:16 min/km 1:15:51
14km 5:11 min/km 1:20:50
15km 5:23 min/km 1:26:43
16km 5:18 min/km 1:32:15
17km 5:18 min/km 1:37:15
18km 5:23 min/km 1:42:38
19km 5:12 min/km 1:47:24
20km 4:43 min/km 1:52:14
21km 4:58 min/km 1:57:19
21.4km 4:56 min/km 1:58:40


写真(6)
全員無事ゴール。
終了後は、定番のコース、銭湯からの居酒屋☆
1100kcal消費してるから罪悪感ナッシング~ヾ(*´∀`*)ノ
めちゃんこ楽しい一日でした。

| ランニング | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅伝シーズン

20121104-01.jpg
最近、実業団、大学と駅伝大会いっぱいやってて
ほとんど全部観てます♪
今日は、第44回全日本大学駅伝対校選手権大会で、
皇居走った後にサウナでず~~っと観てました。
駒大が2大会連続10度目の優勝。
やっぱり駅伝はドラマがあって面白いですね~♪


では、私も久しぶりにランニングの記事を。
今日は朝早くから皇居ランに行ってきました。
15km(3周)走ったペースは

1km 8:32 
2km 6:22
3km 6:27
4km 6:34
5km 5:57
6km 5:48
7km 5:37
8km 5:41
9km 5:48
10km 6:25
11km 5:22
12km 5:30
13km 5:19
14km 5:44
15km 5:37

トータル1時間30分ぴったりでした。
1週目ゆっくり、2週目からスピードちょっとアップ。
このくらいのペースが楽に走れていい~。
これで18日の川崎国際多摩川マラソンハーフも完走できるかな♪

| ランニング | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアラインマラソン

写真 (2)
第一回アクアラインマラソンに行ってきました。
快晴で風速1mでランニング日和でしたが、
気温が結構高かったです。

写真(9)
いざ、アクアラインへ。

写真(7)
やばいくらい気持ちいい(*´∀`*)ゞ

写真(8)
一位独走の公務員ランナー川内優輝選手とすれ違う。

写真(3)
海ほたるを折り返しひたすらまっすぐ~。

写真
アクアライン終わったところが19km地点。
予定通りハーフを走って途中棄権しました。
練習なしではハーフが限界ですね。

写真(4)
ちーば君。

写真(5)
あさりカレー。

写真(6)
芸能人は安田大サーカスのくろちゃんや、にしおかすみこさん
猫ヒロシさんなどが走っていました。

写真(2)
川内優輝さんが2時間17分48秒で優勝、
猫ヒロシさんは2時間35分52秒で7位、
女子の一位は吉田香織さんで2時間32分17秒でした。

子供たちの応援がすごく多くてほっこりするいい大会でした♪


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ランニング | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアラインマラソン前々日

fig_map.gif

今週末はアクアラインマラソンです♪
東京マラソン以来のフルマラソン(フル3回目)。

今回は練習不足で完走できないと思うけど、
来月の川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)がターゲットなので、
どこまで走れるかわからないけど頑張ってきま~す。


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ランニング | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

