日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらく

d0134252_15164854_convert_20080311102514.jpg
これからいろいろ出かけたり忙しいので,
ちょっとの間ブログ休業します。

名古屋や日光などに行ってくるので
その時撮った写真などは,帰ってきたらアップしますね♪

また4月からブログ始めるのでよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

春の訪れを残していきます,
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩手から帰還

岩手で有名なお店「ぴょんぴょん舎」で冷麺食べれたし,安比でスキーできたし,
岩手をかなり満喫してきました
残念なことにデジカメを持って行ったのですが,
電池入れ忘れてて写真撮ることで来ませんでした・・orz


さて
まず一日目は,学会の後,うちの研究室と知り合いの岩大の研究室と飲み会をしました。
私は,人から「ほんとに初対面?」って言われるくらい
年齢問わず初対面の人でも話せてしまうので,すぐに岩大の学生とフレンドリーに
二日目にスキーに行く私と先輩だけ仙台に帰る研究室のみんなを見送りした後,
カラオケにも参加してきました。
かなりハイテンションで盛り上がりました

二日目は安比でスキーをしてきました。
安比は,急なコースが多くてかなり面白かったです☆
傾斜38度のモーグルコースはかなりきつかったし,
上級者コースばっかり連れ回されたので
昔痛めた右太ももが久しぶりに麻痺してしまいました
(今も右足の感覚がちと変です)



PICT0006-thumb.jpg
このパンは,岩手で知らない人はいない「福田パン」です。
岩手のコンビニやスーパーどこでも売っていました。
かなりずっしりしてておいしかったんですが・・・・
カロリーは,なんと一個で1200 kcal

恐るべし福田パン
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は岩手へ

明日から学会で岩手に行ってきます。
朝6時学校集合。
起きれるかな

土曜の夜は,岩手大の人と研究室の人みんなで飲み会で,
日曜は研究室の先輩と岩手大の人と安比でスキーです


そして,昨日話になったのが岩手に行ったら何を食べるか

ajiyoshi-moriokareimen-men.jpg 164794370_04b8e9b5eb.jpg

14926595_d741918bfa.jpg

岩手の名物と言えば,
ジャジャ麺,わんこそば,冷麺

(・・・全部麺類)
発表の前にわんこそば食べたらたぶん吐きそうになるだろうということで,
冷麺を食べることに。

・・・発表に行くのに完全に遊びがメインですね
まぁ,そんなもんだぁ~
446272210_d552d69ee8.jpg
    わんこそば☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たった!!

毎回のことながら7,8時間ぶっ続けで実験やると
体力も気力も疲れ果てますね

16時半になってやっと一休憩です。
もしかすると実験の関係上14日から浜松に行けないかも・・・・
ってか,たぶん行けない


さっき十円ガムの当たりくじで買った十円ガムがまた当たりました。
今日はいい日だ~~
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリ通再開

RIMG0232.jpg
昨日,就職組や他大学に行く人たちの追いコンをかねた学科の飲み会がありました。
神様が阪大に行ってしまうのはかなり寂しいです・・・。
彼を応援するmixiコミュはどうなってしまうのでしょうか


さて今日は久しぶりにチャリで学校に来ました。
今日からまたチャリ通です。
7時50分に家出て8時20分には学校到着
30分
車と変わらないですね・・ってか車より速いかもです。

ガソリン代もかからないし,街中なら車より速い
マンパワーすばらしい~
ブログランキング・にほんブログ村へ

公園で
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山形蔵王

RIMG0149.jpg
山形蔵王に行ってきました。
樹氷見ながら滑れてホント面白かったです
(画像をクリックすれば拡大画像見ることができます)

RIMG0224.jpg
モンスターに飲み込まれる人々

RIMG0230.jpg
樹氷ができる原因は,日本海から吹き付ける湿った雪なんだそうです

RIMG0172_convert_20080305111851.jpg
並走しながらパシャリ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

写真館でも何枚かアップしました
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約投稿だったり

今日は朝7時45分仙台駅集合で山形にスキーに行ってきます♪

学科の友達7人で。
女は私1人
そんな状況いつものことさ~行ってきますっ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度信じてみよう

RIMG0126_convert_20080302183436.jpg
一つ前に書いた記事で福島に一緒に行った相手は,実は前に付き合っていた人でした。
別れて5ヶ月,連絡を取らなくなって3ヶ月。
こないだ突然メールが来ました。
彼から言われた一言

また付き合おう・・・

ここ数日かなり悩みました。
また辛い思いをするのは嫌だ。また,信じられるかな・・・etc.
男の人の中で今でも一番好きだけど,戻ることを考えると何も考えたくなくなる。
周りにはいい人いっぱいいるのにどうして彼がいいのでしょうか??
自分でもよくわかりません。
悩んでた私の心を動かしたのは,父の一言でした。

また,信じてあげてもいいんじゃない?

大好きなお父さんから言われた一言に涙が止まりませんでした。
その一言で,また彼と一からやり直してみようと思いました。

私は仏より信じてきたし,仏より心が広いと自負しております(笑)
次打ちのめされたら立ち直りようがないと思いますが,
また彼のことを信じてみようと思います。

第一章 三年半
第二章 永遠 (・・・といくでしょうか)
ブログランキング・にほんブログ村へ


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島にドライブ

RIMG0034_convert_20080301154337.jpg

のりでドライブがてら福島県まで白鳥見に行ってきました。

RIMG0079_convert_20080301140552.jpg

すごい勢いで餌を食べにきます

RIMG0030_convert_20080301154035.jpg

ここでキャノン40D使わせてもらってのですがやっぱりデジイチはいいですね~♪
画像もらったので今度アップしてみようと思います☆
(ちなみに、この写真は40DではなくRICOR R7で撮影したものです)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドアップ
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

