日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

一ヶ月くらいブログお休みします。
二月中旬くらいから再会しますので是非また見に来てください



数か月前に行ったカフェ3店舗UPです(44~46店舗目)→仙台カフェ日和

今日の一枚はこちら→うききっな写真館



| 日記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井上雄彦・最後のマンガ展

DSCF1561.jpg
現在、大阪で井上雄彦・最後のマンガ展
開催されています(1月2日~3月14日)。

私が大阪行ってた時はまだやってなくて、泣く泣く帰ってきたのですが、
コロンがお土産に大好きなみっちゃんのTシャツを買ってきてくれました
右が三井寿で、左がバカボンドの柳生石舟斎と宝蔵院 胤栄
の爺ちゃん達のTシャツです。

DSCF1557.jpg
爺ちゃん達のエコバック♪

DSCF1562.jpg
爺ちゃん達のピンバッチ。

って爺ちゃん達ばっかり(笑

DSCF1563.jpg
宮本武蔵の手ぬぐい。
A3×2くらい(それ以上?)のポスターも買ってきてました。
マジかっこいい~ポスターです


仙台でも5月初旬から6月中旬まで開催されるみたいです。→記事
って、その時もう仙台にいないじゃん!!!
絶対帰ってこようっと



USJのパレード☆
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪がすごくて・・・

DSCF1553.jpg
家を出れません
昨日はずっと雪が降っていて、今日起きたらこんな状態になっていました。

昔は結構これくらい降って雪かきしてたんですが、
最近はいっぱい積もるってことがなく、久しぶりの大雪です。
高速も一部通行止めだったり、JRも止まってる区間もあるみたいです。
もう家にいるの飽きたし、明日は仙台に行きます。
仙台市内雪積もっていなければいいんですが・・・。

DSCF1555.jpg
普段はテレビほとんど見ないんですが、お正月はテレビばっかり見ています。
昨日はサスケ、今日は箱根駅伝。
いや~運動できる人ってほんとカッコイイですね~



ヤギだけじゃなく、シカも紙食べるんですね。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

DSCF1550.jpg
朝起きたら雪がいっぱい積もっていました

2009年は私にとって、健康面以外はとてもよい一年でした。
2010年は健康面も含めよい年になればいいなぁと思っています。
が・・・去年同様また年末から風邪を引いてしまい、喉がイガイガしています。
(ホテルではエアコン消し忘れて寝たのが悪かった
今年は風邪や病気にならず健康な一年にしたいです。


みなさんにとって心身共によい年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

