日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

tournament_01_20100630222517.jpg
時事ドットコムより)*クリックすると大きくなります。

昨日、日本対パラグアイ戦観ましたか?
私は、こっちで知り合ったアメリカの友達とスポーツバーで観てました。
いや~日本負けちゃいましたね
ほんと惜しかった。。。


今回のワールドカップは面白過ぎて日本戦関係なく観ています♪
今のところ決まってる次の試合は
準々決勝
7/2(金)23:00 オランダ  VS ブラジル
7/3(土) 3:30 ウルグアイ VS ガーナ
7/3(土)23:00 アルゼンチン VS ドイツ
7/4(日) 3:30 パラグアイ VS スペイン

試合表

今回のワールドカップで日本以外ではドイツを応援してます
ポドルスキ、クローゼとかベテラン選手も凄いけど、
若手のエジルのプレーが好き
ドリブル突破力半端ない
次のドイツの試合は、7/3(土)23:00 VS アルゼンチン
この試合はやばいっしょ。マジ楽しみ~~

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重減った~

冬は冬眠するので体重増えて、夏は覚醒するので体重減ります。
ということで、GWから5.8kg体重落ちました~

減ったからって痩せたわけじゃないですよ。
標準に戻っただけです。

冬がデブなだけ~

とりあえず、あと1~2Kg落としたい☆
そして、9月にグアムでビキニ~~ 



最近乗ってないなぁ~。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財務会計

今日は初めてダーツバーでダーツをしました。
初めてにしては結構うまいってみんなに言われたし、
それに加えて力強いっても言われました(笑)
結構楽しかったんでmyダーツを買いそうです

51HSV+KSuhL_20100629000347.jpg


さて、

今日は会社で財務会計の講義を受けました。
講義の内容は財務会計のホンッットさわりのさわりでかなり物足りない内容でした。
超図解「財務3表のつながり」で見えてくる会計の勘所

(著者:國貞克則)
を参考書がわりに持っていってたので、
講義を聞いて対応させながら本を読んでまとめてました。
講義中に一通り読んだんですが、私的に分かりやすくめちゃんこ勉強になりました。
(わかんないとこ社員さんに聞けてラッキーだった♪)
ちゃんと会計の勉強したいなぁ、数字に強くなりたいなぁって
講義を受けたり、本を読んだりして改めて思いました♪



今年、おみくじ引きましたか?
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末

今日は津君、すけちゃん、飯君、チキンとmyハウスで遊びました。
意外にもみんな家に来るのは初。
相変わらず話がうまくて、面白いこの感じやっぱいいね
来月末のBBQには仙台からガムもくるっぽいので今からかなり楽しみにしてます♪
んで、8月末はみんなで名古屋に行く感じになりそうです♪

DSCF3449.jpg
夜ごはんは餃子の王将へ。
私はビールと餃子。

DSCF3445.jpg
その場にいなくても常に名前がでてくる、おしょう。
どんだけみんなに愛されてるねん(笑)

いや~楽しかったっ
すけちゃん、スカイダイビングの企画よろしくね~


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1万円の世界地図

234d14d9fbb04d0e0248ad46e91f782d838556fe_1.gif
1万円の世界地図 (祥伝社新書) [新書] 佐藤 拓


日本は、世界の中でいったいどのような位置にあるのかを、
さまざまなデータを駆使して探っている。
世界に広がる格差と貧困、日本国内での格差も数々のデータから明らかにし、
日本人に生まれて幸福かどうか?について迫っている。
本は右ページに解説、左ページにグラフという構成になっていて、
字が少ないので1日で読めちゃう本です。

* 一章 世界の街角で一万円を使う
* 二章 世界と日本の賃金・購買力を比べてみた
* 三章 世界に拡がる格差問題を知る
* 四章 日本の実情と実力をあからさまにする
* 五章 日本の格差の本当のところを知りたい
* 六章 日本人に生まれて幸せか



今日の1枚はこちら→うききっな写真館

≫ 続きも読んでみよう♪

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの&飲み会

DSCF3441.jpg
今日はバーゲンも始まったってことで有楽町にお買い物に行ってきました♪
まずはラシットの本店へ。
今まで1,000円代のバックで会社に行ってたので仕事用のバックを購入。
あとずっと欲しかったレザーの財布も。人気でなかなか入ってこなかったんですよね♪

次に有楽町のマルイヘ。有楽町のマルイは好みの服屋が多いし、
以前仙台にあって好きで行ってたパリやロンドンなどのインポートブランドを
取り扱っているお店も見つけたので、テンションかなりあがってました
有楽町に行ったらお金使っちゃうのでなるべく有楽町には降り立たないように
しようと決めた今日一日でした☆

DSCF3429_20100626232017.jpg
買い物の後は同期とのグループ飲みへ。
研修で名古屋に行ってた友達が個人的にういろうを買ってきてくれて
ここでもテンションあがっちゃってました

久しぶりに名古屋に行きたい。そして、ういろうを買いあさりたい
今年は原宿のよさこい名古屋のどまつりがかぶってて、
どっちにも行ったことがないからどっちかには行きたいなぁ~って思ってます。
明日、すけちゃんや津君たちと遊ぶのでどっちかに行こうって誘ってみま~~す♪




スカイツリーの建設にも携わっていて、表参道ヒルズを設計した建築家と言えば?
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配属決定~

本配属先が決まりました~。

本配属先は飛ぶことなくこれまで通り東京でした♪
今住んでる町も凄く気にいってるので引っ越しせずにすんで
ホッとしています♪
麻雀メンツがみんな東京に残ってるのもマジ受けるww

次の研修先(3か月)は今住んでる所から
1時間40、50分くらい?かかりそうなので更に早起き生活になりそうです♪



今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンボール占い

図1
今日の発表にココワン君登場させたので、ブログでも久しぶりの登場で~す。

さて、

こないだドラゴンボール占いって本があるのを友達に教えてもらいました。
ネットにもドラゴンボール占いを発見。
その1
その2

そのほかに
ワンピース占いその1その2スラムダンク占いガンダム占いポケモン占い
なんてのもありました。

こうなりゃ何でもありだね


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育て

島田紳助さんは頭の回転が速く、面白いので芸能人の中で好きです。
紳助さんの話は納得できる、共感できる事が多いです。
昨日テレビで、子供の教育方法について話している中で、


勉強しろって言ったら子供はしたくなくなる。
やらせたかったら押し付けない。
強制するとことで、ことごとく嫌いになる。
例えば、自分の息子に小さいころからバイクをやらせていたら
バイクも観るのも嫌になった。
もし、バイクをやらせたかったら
自然にバイクが周りにある環境にしておき、
自分たちがバイクを楽しんでやっている状況を見せるだけでよい。

って言っていました。
確かになぁ~って思いませんか?
私も親に「勉強やれ!!」って言われたら
あまのじゃくなんで絶対やりませんでしたね。
うちの親は何も言わなかったのが、逆に良かったのかもしれません。
むしろ勉強しないでたまにはどっか食べに行こうとか
言ってくれる親だったのがよかったと今になって思っています。

子供には、いろいろな物事に対して自然に興味を持たせる環境を提供してあげて、
自発的にやるための環境を整えてあげる。
それが大事なのかなって思いました。
子育てって難しいけど面白そうだなって紳助さんの言葉を聞いて思いました。




今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ちょいと | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

sakuranbo-img0019-2.jpg

みなさんの好きな果物は何ですか?

以前書いたことあるんですが私の一番好きな果物はさくらんぼです
一年の中で一か月くらいしかさくらんぼ食べれる時期がないので
6月下旬~7月上旬は待ちに待った時期です。
でも~~~東京でさくらんぼあんまり売ってないぃぃ!!
売ってても量少ないし、値段高い!!
ここを逃したら後一年食べれなくなる!!
ってことでお取り寄せしちゃいました~~


1kg 1980円
安い~~(*´∀`*)
色悪くたって、ちょっと小さくたって関係ない。
味が良ければいい。
楽しみでしょうがない早く届かないかなぁ~




my箸持参してますか?
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらり~浅草・表参道~

週末は、浅草と表参道をブラブラしてきました。
目的は写真を撮るため


雨予報なんて関係ないです。
私は晴らすんで
ちょ~がつくほどの晴天でちょっとむしむしはしたけど、
お散歩日和でした♪


久しぶりに写真館再開で~~す
写真館もちゃんと定期的に更新できるように頑張ります。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップ

IMG_3549.jpg
昨日はごいちさん家でワールドカップを観ました。
全員で12人。私(8代目)とコロン(12代目)、ごいちさん(1代目)以外は
ザック5,6代目。みんなリアルアラサーっすね(笑)

IMG_3533_20100620093243.jpg
試合はプロジェクターで観戦。
100インチ以上の大迫力でかなり見応え十分でした

IMG_3529.jpg
表参道ヒルズで買ったFIFAワールドカップ公認のお酒。

IMG_3559.jpg
白玉あんみつクリーム作成。

IMG_3560.jpg
アイスはハーゲンダッツで。
まじ美味でした

IMG_3558.jpg
ごいちさん岡田監督にそっくり(笑)

みんなでワイワイ応援できてまじ楽しかったです
デンマーク戦も一人じゃなくみんなで応援したいなぁ~~。
デンマーク戦も頑張ってね岡ちゃん♪


(ザックのみんなはPicasaもみてね~)

| ぶらり | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レ・フレール×熊谷和徳

main01_20100619000743.jpg
参考記事

今日はレ・フレール×熊谷和徳のコンサートを観に行きました。

上原ひろみさんや井上ひさしさんに引き続き、
彼氏の好きなアーティストの一人ということで観に行ってきました♪
レ・フレールも熊谷和徳さんもどちらも今まで良く知らなかったのですが、
彼らの世界に引き込まれ、コンサート終了の頃にはすっかり
彼らのファンになってしまいました。


タップダンスの凄さに圧巻。
そして、お客さんを巻き込んで舞台を作っていくジャズという音楽に
ますますハマってしまいました。
感動を通り越してウルッときてしまう
凄い世界観を見せつけられた良いコンサートでした。



続きにプロフィール載せときます。

≫ 続きも読んでみよう♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よさこいソーラン祭り

4319_1.jpg
(引用:北海道新聞

先週末、北海道で行われたYOSAKOIソーラン祭りの映像を
ユーチューブで観ました。→審査結果
大賞は、新琴似天舞龍神か平岸天神のどっちかだと思ってたら
夢想漣えさしが初の大賞を取ったんですね♪→夢想漣えさし演舞
ザックも敢闘賞取っててちょっとびっくりしちゃいました


去年はむち打ちのために急きょキャンセルしてソーラン行けなかったから、
来年こそは観に行きたいなぁって思ってます♪

st_31.jpg
ちなみに今日は北海道のお土産、六花亭のストロベリーチョコをもらえる日♪
楽しみだぁ~~~~

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半側発汗

突然ですが、みなさんはどこから一番汗をかきますか?
顔や脇の下って人が多いんじゃないでしょうか?
私はちょっと変わっているのか(普通かな?)、膝の裏から一番汗をかきます。
そして、どんなに運動しても、ほとんど顔から汗をかきません。


顔から汗が出て、化粧が崩れて大変だ~とか
脇汗やだ~とか思っているそんな あ・な・た、
汗の出る場所を調整できるって知ってました?


hansok1.gif  hansok2.gif   hansok3.gif
(グレーの部分が汗が抑制されている部分)

≫ 続きも読んでみよう♪

| ちょいと | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二郎

100615_1826~01_0001

今日は仕事帰りに8人で歌舞伎町の二郎に行ってきました♪

味は結構気に入りました(✿ฺ´∀`)
仙台の卍よりも好きですね


朝、昼をおにぎり一個ずつにしてお腹ぺこぺこで行ったけど、
食べきれませんでした。
(最近食べてなかったら胃が縮んだみたい。。。)
たまに食べたくなったらふら~っと一人で食べに行きそうです♪


えっ、「フラッと一人で」って思いました!!
え~それが何か!!
私一人で餃子の王将のカウンターでビール片手に餃子つまむ人ですから~(笑)

| | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上春樹さん その3 ~村上春樹さんとランニング~

2008_07_31_01.jpg

走ることについて語るときに僕の語ること(文春文庫, 村上春樹, 2010/6/10)


先週末、本屋に行ったら見つけたので即買いしてしまいました。
村上春樹さんはこのランニングについての本をずっと書こうと思いながら
漠然とした内容でどう書こうか考え、10年が経過してやっと書いたと言っています。
斎藤孝さんの本からも9年くらい経っているのが驚きでした。


村上春樹さんは、小説家になると決心した時(小説家の前はお店経営)、
生活スタイルを変えたそうです。
・ランニングを始めた。
・たばこをやめた(一日60本吸うヘビースモーカーだったのに)。
・朝5時起き、夜10時就寝の生活に変えた。

≫ 続きも読んでみよう♪

| book | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上春樹さん その2 ~村上春樹さんとランニング~

9784480059048.jpg

『「できる人」はどこがちがうのか』 (ちくま新書、斎藤孝著、2001)

この本は借りて読んだのですが、すごいためになる本で欲しくなり、
ネットで注文して購入してしまったくらいリスペクトした本です。
斎藤孝さんの本は基本的にコロンに借りて読んでいます。
コロンは齊藤孝さんを尊敬していてみたいで、
50冊以上所有してるみたいですね。

≫ 続きも読んでみよう♪

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

村上春樹さん その1

最近読んた村上春樹さん関連の本、3冊を紹介します。

fa4193aa83e092d74ff2eae84c5c1ef6_20100613210841.jpg   9784480059048_20100613210900.jpg   2008_07_31_01_20100613210908.jpg

・1Q84 BOOK3 ( 新潮社、村上春樹)
・「できる人」はどこがちがうのか (ちくま新書、斎藤孝著、2001)
・走ることについて語るときに僕の語ること(文春文庫, 村上春樹, 2010/6/10)

書いてたら長くなってしまったので一つ一つ紹介することにしました~。

≫ 続きも読んでみよう♪

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃんの映画

00000945346.jpg
久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画を観ました。観たのは、
映画 クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国
エコのために人類動物化計画をしようという内容です。
はっきり言ってつまらなかったです。


今まで出てるクレヨンしんちゃんの映画は全部で18本。

1.アクション仮面VSハイグレ魔王 (1993 年7月24日)
2.ブリブリ王国の秘宝 (1994 年4月23日)
3.雲黒斎の野望 (1995 年4月15日)
4.ヘンダーランドの大冒険 (1996 年4月13日)
5.暗黒タマタマ大追跡 (1997 年4月19日)
6.電撃!ブタのヒヅメ大作戦 (1998 年4月18日)
7.爆発!温泉わくわく大決戦 (1999 年4月17日)
8.嵐を呼ぶジャングル (2000 年4月22日)
9.嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲 (2001 年4月21日)
10.嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦 (2002 年4月20日)
11.嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード (2003 年4月19日)
12.嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ (2004 年4月17日)
13.伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃 (2005 年4月16日)
14.伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! (2006 年4月15日)
15.嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! (2007 年4月21日)
16.ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者 (2008 年4月19日)
17.オタケベ!カスカベ野生王国 (2009 年4月18日)
18. 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 (2010 年4月17日)



興行収入は
1.アクション仮面VSハイグレ魔王 (22億円)
2.ブリブリ王国の秘宝 (21億円)
3.嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲(15億円)
3.嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!(15億円)

ウィキより


また全シリーズ観たいので、今度クレヨンしんちゃん映画鑑賞会でも
開こうって思ってます♪

≫ 続きも読んでみよう♪

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み過ぎ食べすぎには・・・・

DSCF3426.jpg
(昨日は宅飲みで8品作成。野菜中心のメニュー)

おはようございま~す。
今日はとても天気がいいですね♪
ピクニックに行きたい気分ですが、今日は麻雀です(笑)

さて、
昨日は埼玉から帰宅後、宅飲みをしました。
今週はいろいろ遠出があって疲れてたのか飲んだらつぶれてしまいました。
まじ凹む~
こっちに来てから初めてつぶれた~
失態だ~ぶひぃ~~~って感じでした

今週飲み過ぎっ!!
来週は休肝日にしま~~す。
(※既に予定入っている日以外は)




多すぎでしょ!!!
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通勤快読

以前から良いよと教えてもらっていた中島孝志の聴く!通勤快読
(1,050円/1ヶ月)の購読を始めました♪

年間3000冊もの本を読む中島孝志さんが毎日1冊ずつ本を紹介していて、
本の内容はテキストでも読めて、音声でも(より詳しく)聴くことができます。
早速40冊分ダウンロードしてみました。
幅広いジャンルの本を紹介しているので、いろいろな本に触れる機会と
面白そうだと思った本を実際に買うきっかけに使おうと思っています。


携帯で内容を見て、iPodで音声を聴く。
通勤時の楽しみになりそうです


中島孝志のキーマンネットワーク

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無音より無意識音

3.jpg

私はよく音を出さずにヘッドフォンをつけたままデスクワークをしたり、
本を読んだりします。これをすると凄く集中できます。
音を消したいのであれば耳栓で無音にした方がいいと言う人もいるかもしれませんが、
完全に音をシャットアウトしてしまうと、逆に音に敏感になったり、
雑念がでてしまったりします。周りの音が聞こえるけど気にならず、
かつ無音にならない程度に音がシャットアウトされている状態が
私の中で一番集中できます。


こないだ、漫画家の井上雄彦さんが出演した時の
プロフェッショナル(NHK)のDVDを観ました。
その中で、井上さんも私と同じことをして作業を行い、
私と同じようなことを言っていました。
脳科学者の茂木健一郎さん曰く、脳科学的にも音を完全にシャットアウトするより
「無意識に聞こえる音がある状態」が集中しやすい状態だ、と言っていました。


例えば、カフェなどで周りが結構ざわざわしているけど
自分とは関係ない人たちなので無意識に聞こえる音だから集中できたりしますよね
小説家や漫画家が喫茶店を使う人が多い理由が納得できました♪


自分の感覚で良いと思ってやっていたことが実際いいことだと知れて、
一人テンションが上がっちゃってました
電車の中やカフェやデスクワーク時に音を出さずにヘッドフォンをして
本を読んだりしてみてください。いつもより集中できるかもしれませんよ

| ちょいと | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース

600x510-3_20100609014845.jpg

こんにちは、
毎朝月曜はコンビニでジャンプのワンピースを読んでから出社しているしーです。

さて、
ネットでワンピース全巻(1~58巻)ついに大人買い~~

二人で買ったからコスト半分♪
速く届かないかなぁ~~~

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年上との飲み会はいい

今日はサークルの先輩(9歳上)と飲んできました
内閣府の話や環境の話をいろいろ聞けて久しぶりに刺激のある楽しい飲みでした


なるべく幅広く飲むようにしていて、
今週は違うメンバーと週5で飲み会の予定が入っています。
ただ同じ年代が多く、学部時代のように40,50の年代の方と飲む機会が減っていて
もっと上の年代の方の話を聞きたいなぁってちょっと物足りなさを感じています。


先輩が環境系の人たちを紹介するよ~って言ってくれてるので、
そういう人たちとも繋がりを作ろうと思っています。
まずは、紹介してもらったIPCC(気候変動に関する政府間パネル)の報告書を読んで
環境について勉強しようってテンションがあがった一日でした♪

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐藤一斎「言志四録」

2_20100607213824.jpg


今日は齊藤孝さん著
最強の人生指南書‐佐藤一斎「言志四録」
(初刊2010年6月10日)
を紹介します。

佐藤一斎と言う人物や「言志四録」を知っていますか?
ちなみに私はどちらも知りませんでした。
佐藤一斎は幕末の儒学者で、彼が書いた「言志四録」は坂本龍馬や勝海舟、
吉田松陰、西郷隆盛など多くの有名な人物に読まれた本なんだそうです。


読みたい人だけ続きへ~~

≫ 続きも読んでみよう♪

| book | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実な週末

DSCF3414-1_20100607004301.jpg

今日は昨日とは打って変わって晴天で、めちゃんこ気持ちいい天気で、
仙台の気候はやっぱりいいなぁと改めて感じる一日でした


今日は研究室の友達とご飯を食べ、その後ザック練に顔出してきました
久しぶりにザックのみんなに会えて嬉しかった♪
来週の北海道もこんくらい快晴だといいね^^
思いっきりソーラン楽しんできてね~~~



久しぶりの更新で~~す。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一風堂

20100605225608s_20100606103503.jpg


ただいま仙台でのほほ~んと過ごしてま~す
仙台はやっぱり寒いですね


さて
今日の夜は久しぶりに一風堂へ行ってきました
コロンのバイト先ということでいろいろサービスしてもらっちゃいました(o^-^o)
一風堂の赤まるはやっぱり美味い
あの活気ある感じもいい


ただいま替え玉25円&餃子100円券貰えるので一風堂へ足を運んでみてくださ~い♪


明日は研究室の女子みんなでランチです
久しぶりの女子会なので楽しみぃ~

| | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホルモン

14070812_668.jpg

今日は会社帰りに亀戸にあるホルモン青木に行ってきました。
今まで食べたことがないくらい肉厚、脂分タップリのホルモンで美味しかったです♪

20070812_686.jpg

食べた中で一番感動したのがレバ刺!!
肉厚なのに口の中でとろけて甘くて今まで食べたレバ刺しのなかで一番美味しかったです
手頃な値段だしホルモン青木にはちょいちょい行きそうです☆

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ring a ding dong ♪

003.jpg
マイコミジャーナル


木村カエラちゃんと瑛太さんが結婚報告しましたね♪
しかも、カエラちゃんは妊娠5カ月目
美男美女のカップルだからちょ~~美形の子が生まれてくるんでしょうね
ニュース

ちなみに、どうでもいいんですが、私はカエラちゃんと同い年で
誕生日も一週間くらいしか違いません♪



最近ドコモのCMに出ているカエラちゃんが可愛過ぎて、見る度メロメロ、
カエラちゃんが歌っている歌もダウンロードして着メロにしちゃってます
Ring a ding dong ♪ Ring a ding dong ♪
ドコモCM ①
ドコモCM ②


いや~~美しい人って本当にいいですよね~~

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

