日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永眠

8月31日、我がケータイは2年1か月という短い人生を終えました。

最後は静かな眠りでした。

3m吹っ飛んだり、水に何度も落ちたり、お風呂で蒸気にまみれたり。。。

よく拷問に耐えてくれました。

ありがとう。

君のことは一生忘れないよ。


beskey-06.jpg

ということで、新ケータイに変えました~~。
新規にすると1円だったので解約して新規にしたので、
番号もメアドも変わりました。
急だったので、まだみんなに送れてませ~~ん。
来年スマートフォンを買うので今回はbeskeyで我慢です。
明日にはメール送りま~~す。


夏のお花
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どまつり

IMG_4742_20100830175356.jpg
週末はどまつりに行ってきました。
名古屋は踊り子たちにはかなりきつい、ちょ~がつくくらいの晴天でした。

IMG_5008.jpg
パレード×4回

IMG_5233.jpg

IMG_4782.jpg
一日目の夜はビアガーデン、
二日目には打ち上げにも参加。

IMG_4845.jpg
うちの代もかなり来ててめちゃんこ楽しい祭りでした♪
ピカサもUPしてあるよん

次の祭りはみちよさ。
楽しみにしてま~~す☆


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へGO!!

今週末は名古屋で行われるどまつりに行ってきま~す
何気にど祭り行くの初めてだったり
どまつり


愛知には万博開催時や学会のために行ったことはあるけど、
名古屋市内観光はしたことがないので、
土曜は友達と市内観光もしてきます

交通費宿泊費込みで1万円以内に抑えるために、
来週に引き続き今週金曜も夜光バスで~す(笑)

ういろう、いっっぱい買うぞぅ~~



今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジンベエ

20100825224212s_20100825231649.jpg

同期三人力を合わせてゲットしたジンベエ
あの取れる瞬間のアドレナリンはやばい
こりゃ、全種類揃えるしかないね
みなさんご協力よろしくお願いしま~す(*^m^*)笑


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七武海


週末、後輩にUFOキャッチャーでドフラミンゴを取ってもらいました
(二回でGETして神業的テクニック!!)

01.jpg
七武海フィギア

結構いい感じに作りが良いフィギアなんで、全種類集めたい気持ちがフツフツ沸いてきちゃいました
とりあえず、今月はドフラミンゴとジンベエなので、
ジンベエをGETしにゲーセンを徘徊してこようと思いま~す(^0^)


山梨の果物と言えばこれだね♪
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰れんかった…

これから夜光バスで仙台に帰りま~す。
(携帯からなんで改行とか変なのはご了承を。)

今回はコロンと付き合って一周年ってことで帰ります。
まぁ言うて、最近何だかんだ予定があってコロンとは毎週末会ってるんですが…。
今後も来週名古屋、9月は北海道やチロリンさんも一緒にTDL、10月はみちよさ、
my誕生日などで既に会う日は決まってます。


遠距離なのに会い過ぎってくらい会ってるけど、来年1年はアメリカと日本の遠距離。
殆んど会えないから、まぁ今年くらいはいいのかなって。
(ってか私が付き合う人って留学するね遊びに行くこと考えて今からかなり楽しみにしてます)

今週末、コロンがよさこい練習中は、研究室の後輩や高校の友達、
予備校の友達と遊ぶ予定です♪d(⌒〇⌒)b♪


バス出発~。
一回家に帰ってから行く予定だったのに、同期と遊んでて家に帰りそびれちゃったw
…まぁ、何とかなる
週末はスッピンで過ごせばいいやぁ~(笑)



写真館も更新しといたので~

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねちゃんのママはえらい

全国の児童相談所が対応した児童虐待の件数は、
昨年度、4万4000件に上って過去最悪になったそうです。
記事
トイレに11日間監禁とかご飯与えないとかって・・・
ひどい親もいるもんですね。。。

img_1283200_34744665_0.jpg
それに比べてねねちゃんのママはえらい
子供にあたらず、うさちゃん人形にあたってるからね♪

20100515_1399927.jpg
   →ワンピースフィギア

私も八つ当たりしたくなったら周りにふりまかないように(?)
イワンコフの人形を探してます。
フィギアはあるのに人形はないんですよね。。。
チョッパーと違って顔怖くて子供たちが買わないからですかね
イワさん人形見つけたら一報を ヒーハー


そよ風吹く丘の上
今日の1枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗が止まらない

夜とは言え、夏に走るのは普通より疲れる。
いつも通りのペースなのにヘトヘトです。
今週は毎日走るぞ


青い空、青い海~
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火で遊ぼう~♪

IMG_4470.jpg
去年に引き続き花火の落書き写真を撮ってみました♪

IMG_4475.jpg


IMG_4479_20100816214901.jpg


IMG_4490_20100816214907.jpg
懐中電灯を使ってライトセイバー

IMG_4492_20100816214917.jpg
大砲~~~
いや~夏はいいね

こっちは大きな花火
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行

お久しぶりです。
やっとモニタ届いてパソコンができるようになりました♪

IMG_4557.jpg
今週末は山梨県に旅行に行ってきました。

IMG_4679.jpg
ひまわりや百日草の花畑鑑賞や

IMG_4589.jpg
モモ狩りなどをしてきました。

IMG_4597.jpg
山梨にはモモとブドウとホウトウしか名物はないのか???ってくらい
あちこちにホウトウやブドウ、ナシのお店がやたらあってびっくりでした。


花の写真は後で写真館の方に載せるので
Picasaに志津川と相馬の写真UPしといたので観てね~☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志津川

IMG_3895.jpg
7,8日に志津川に行ってきました。

IMG_4099.jpg



IMG_4093.jpg
町の人はめちゃんこ温かくてすごい楽しかったです。

IMG_4140_20100809172445.jpg
夜の花火


IMG_4390.jpg
二日目は海水浴へ。

IMG_4373.jpg
海水浴場にいた中で一番うちらがはしゃいでたのは間違いない。

みんなが行ってた通り、志津川祭りは至れり尽くせりで最高の祭りでした♪
志津川のみなさん、山内さん一家に感謝。
Picasaには東京に帰ってからUPするので楽しみにしててね~

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥

100805_1806~01
先輩たちと唐木田にある焼鳥屋さんに飲みに行ってきました。
7人座ったらいっぱいになっちゃうくらい小さなお店なんだけど、
焼鳥はめちゃんこ美味しいお店。

DSCF3535.jpg
お客さん?らしいのに焼鳥焼いてて店を切り盛りしてる通称、玄さん。
耳からトウモロコシのフサフサぶら下げるおちゃめな方です。
メニューにはないアキレス腱や白レバーなど変わり種も出してくれる。
土鍋でご飯を炊くとこから始まる親子丼はかなりの絶品でした♪

かなり玄さんに気に入ってもらえたのでまた先輩社員に声かけて飲みに来るつもりです^^


DSCF3511.jpg
(仕事で行ったから泳げなかった海)


明後日から有給使ってプチ長いお休みです♪
明日の夜に仙台帰って志津川へ。
先輩社員の別荘行ったり、同期とドライブしたり
明後日からは遊びまくるぞ~~~
海に花火によさこいだぁ~♪

| 日記 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超広角レンズ

レバーやプルーン、サプリメントで鉄分補給し(貧血対策)、
首や肩に湿布貼りまくって(むち打ちの後遺症から来る頭痛対策)、
風邪薬を飲んで(風邪対策)、とりあえず考えられる原因排除作戦したら
だいぶ体調良くなってきました♪


(さて、今日の話に移りますが、)

今の職場の先輩社員にはカメラ好きが多いので、
昼などに撮った写真を見せてくれたり、レンズの話をして盛り上がっています。
今日、センター長が超広角レンズ(10-22mm)を貸してくれたので
早速使わせてもらったんですが・・・めちゃんこ良くって
当分レンズは買わないつもりだったんですが、
北海道旅行の前に超広角を手に入れたい気持ちがフツフツ沸いてきてやばい状態です


とりあえず明日モニター見に行ったついでにレンズも下見してきま~す

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

