日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機で映画鑑賞

どもども東京に帰ってきました。
飛行機は帰り11時間ちょっと長旅。
ただ~飛行機では映画が観れるのであっという間でした。
行き帰りで観た映画は下記の7作品。

メリダとおそろしの森
ホタルノヒカリ
宇宙兄弟
アベンジャーズ
メン・イン・ブラック3
GIRL
LOVE まさお君が行く!


やっぱ映画はええですなぁ~。

1_20120928201324.jpg
メリダとおそろしの森

la-lumiere-des-lucioles_20120611161019.jpg
ホタルノヒカリ

T0011070q2.jpg
宇宙兄弟

2_20120928201334.jpg
アベンジャーズ

200.jpg
メン・イン・ブラック3

img_lineup_20120929185843.jpg
GIRL

669-1.jpg
LOVE まさお君が行く!

| 映画 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表終了@サンフランシスコ

サンフランシスコ
お久しぶりで~~す。
ただ今サンフランシスコにおります。

学会2
とある国際学会に参加してるんですが、さっきなんとかかんとか発表を終えてきました♪
仕事の合間の準備で心労がパナかったけど、参加できてホントよかった。
この機会を与えてくれた会社の方々には感謝感謝(*´∀`)

とりあえず終わったから、10月はめちゃんこ遊びまくるぞ~~~~ヾ(≧∇≦)〃

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休み

再来週、仕事でサンフランシスコに行ってきます。

だから最近、資料作りや追い込みでてんてこまい

今やってる業務外の事なので仕事中にできないから

週末や家に帰ってからの作業。。。。

さらに慣れない英語での作業なので、更に辛い ><。

ということでしばらくお休みします。

9月29日に帰ってくるので、10月からまたよろしくお願いします♪

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行

DSCF0368.jpg
週末、会社の同期と伊豆旅行に行ってきました~。

DSCF0369.jpg
みんな1,2時間しか寝てないのにテンション高い

DSCF0354.jpg
やたら険しい道のりを抜けると、

DSCF0355.jpg
綺麗な海~~

DSCF0360.jpg
とりあえずビールで乾杯

DSCF0366.jpg
いい写真♪

rps20120909_124603.jpg
海の後は近くの温泉へ

rps20120909_124632.jpg
眺め最高☆
外の人から結構丸見え。
関係なしに仁王立ちしてましたww

DSCF0379.jpg
夜は、バーベキューや

DSCF0383_20120909221309.jpg
やたら噴火系、打ち上げ系ばかりの花火や
チンチロですさまじい勢いで酒がなくなる飲み会など
楽しすぎてやばかったです。

rps20120909_213146.jpg
帰りの海老名パーキングで。

激おもでしたww
次はどこかな☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の夜からは

会社の同期と伊豆旅行でーす♪

昨日の旅行打合せと言う名の飲み会はカオス過ぎて
何も決まらなかったw

初伊豆。楽しみであるー。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマト

rps20120902_215407.jpg
実家からトマトがいっぱい届きました。
毎日、朝夜むしゃむしゃ。
幸せ(´ω`*)

そういえば夜トマトダイエットってのが一時期流行ったらしいですね。
 
やせるのに欠かせない「成長ホルモン」を分泌させて
「代謝を上げる」ことを目指す簡単な方法だそうです。
夜トマトダイエット
その他の効能もたんまり
・トマトに含まれるリコピンや食物繊維のおかげで、美肌効果、
・リコピン&食物繊維は悪玉コレステロールを減らし血液をサラサラにしてくれる効果
・リコピンには活性酸素を消す肌荒れ防止効果

ルール1 夕食と一緒にトマトを摂取する
ルール2 最低3ヶ月、理想は6ヶ月続ける
ルール3 できるだけ規則正しい生活を心がける
ルール3 1日にリコピンを15mg以上とる!


小さいころからトマトかなり食べてたんで自分、血はサラサラかなぁ♪

| | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日目 ディズニーランド

2日目はディズニーランドへ。

DSCF0319.jpg
ディズニー夏祭り 爽涼鼓舞
8月いっぱいだったので今はもうやってないです。
最後に観れて良かったぁ。

DSCF0347.jpg
予選会からど迫力

DSCF0351.jpg
ランドでもみんなびちょ濡れ

DSCF0335.jpg
ジュビレーション!

DSCF0342.jpg
おとぎの世界が次々現れて感動♪


爽涼鼓舞“ザ・ファイナル。
最後の20分くらいから凄い!!
こんなヨサコイだったらマジかっこいいなぁ。


やっぱりディズニーは夢の国ですね☆
心がほっこりしました。
チロリンさん本当にありがとうございました~~♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラコスタで

DSCF0302.jpg
1日目の夜はミラコスタに宿泊

DSCF0219.jpg
部屋。ピノキオがところどころに。

oceano_shop01_ph01.jpg
ミラコスタのオチェーアノでビュッフェ

img_1469367_47886360_4.jpg
ファンタズミックは ベランダから鑑賞

DSCF0285.jpg
眺め最高~~♪

DSCF0263.jpg
めちゃんこ綺麗

DSCF0271.jpg
私が以前観たショーと全然違ってて
良すぎて感動しまくりでした。

DSCF0305.jpg
朝はベッラヴィスタ・ラウンジ

DSCF0310.jpg
ミッキーのパン☆

DSCF0311.jpg
朝からいっぱい

DSCF0306.jpg
行ったのが8月末だったので、9月からの
ハロウィンの練習風景を見ることができました。

DSCF0309.jpg
ちょーラッキー☆

DSCF0313.jpg
オリエンタルランドの職員さん?の打ち合わせ風景
なかなか見れないので感動。

toku_slide13_ph03.jpg
ディズニーのホテル限定で買えるキーホルダーも購入。
チロリンさんとおそろいのミッキー。


いや~ミラコスタ最高でした。
久しぶりに写真アップしま~す。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

