日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五右衛門ロック3

image_20121230132236.jpg
渋谷ヒカリエの東急シアターオーブで
五右衛門ロックⅢを観て来ました。


中島かずき
演出
いのうえひでのり
作詞
森 雪之丞
出演
古田新太 三浦春馬 蒼井 優 /
浦井健治 高橋由美子 /
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと /
村井國夫 麿 赤兒 ほか

面白くてハイテンションで観てました。
三浦春馬さんは歌も上手いし、踊りもキレキレで
すごくかっちょよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20121230141053.jpg
さて、ここで問題です。
写真の人は誰でしょうか?

テレビだと2010年、たまたまNHKの『大阪発疾走ステージ WEST WIND』で下ネタをした冠を見た島田紳助が興味を持ったことで『行列のできる法律相談所』に出演し、ライブツアーの集客が一カ所30名などの貧乏エピソードを話し、プチブレイクをしています。
名前は冠徹弥さんです。

舞台では下記の作品に参加。
劇団☆新感線 「メタルマクベス」(2006年5~7月)
劇団☆新感線 「五右衛門ロック」(2008年7~8月)
夢をかなえるゾウ(2008年12月)
劇団☆新感線 「薔薇とサムライ GoemonRock OverDrive」(2010年3~5月)
劇団☆新感線 「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック」(2012年12月~2013年2月)
ウィキ先生

五右衛門ロックでファンキーな美声が聞けるので、
観にいかれる方は冠徹弥さんにも注目してみてください♪

image_20121230132237.jpg
iPhone5のケース購入。
只今、装着中。
かっちょいい♪

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グローバルカフェ

image_20121228121247.jpg
昨日はコロンとグローバルカフェに行ってきました。
田村耕太郎さんと白河桃子さんの対談。
「女子×世界」というテーマでとても参考になる
面白い話をいろいろしてくれました。

image_20121228121742.jpg
講話の後は懇親会。
某雑誌の編集長や大手エステの取締役社長など
すごい女性の方も結構来ていて、
いろんな話を聞けて刺激になりました。
ちょっとだけ将来の不安も消えました。

すっごい楽しかったので、
またこういうのあったらどんどん参加しま〜す♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴはお引越し

すこしブログ更新するの怠っててすいません。
明日から休みなので仕事追い込んでました。
やっぱ会社に近いのはいいですね。
23時半に会社出ても24時ちょい過ぎくらいには家に着けるので。
いや~やっぱ忙しいのはいい♪

写真(3)
さて、クリスマスイヴは同期のお引越しの手伝いをしてきました。

写真(4)
ニトリも大変だったけど、IKEAの組み立てはそれ以上に大変。

写真(5)
途中休憩(ビールタイム)はさみながらなんとか完成。

写真(7)
いえぃ~。

写真(2)
照明取り付け。

写真(10)
めちゃんこ楽しかった~~(*´∀`)
このメンバーとどんだけ一緒にいるだろ(笑)


さて、明日から11連休~~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
明日、明後日は彼氏と舞台、講演、ワンピースフィルムなどなど
盛りだくさん♪もうウキウキしすぎて眠れない~~。
ドラマ観ながら飲むっきゃない~~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハットトリック♪

昨日は会社の同期と忘年会の後、
みんなと朝までダーツをしてきました。
で、ななんと初のハットトリックを出しちゃいました♪
ビューン、ビューン、ビューンってブル3連発。
まぐれでもすごい嬉しいぃぃぃ!!

明日は、走りおさめの皇居ラン☆
エヴァも観るぞ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANAエヴァ

写真
今日は福岡に行ってきました♪
羽田空港でANAエヴァ発見!!

001_20121220223651.jpg
ARで実物大80mのエヴァも見えるとか。すご~~。

写真(1)
お昼は元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店でランチ。
東京や仙台で食べる博多ラーメンより福岡で食べるラーメンの方が
豚骨のにおいがきつい(お店の中とか)と思うのは私だけでしょうか?
あっ、味は美味しかったです。

さっ、今年も残りわずか。
明日は同期との忘年会。
うきょ~~~O(≧∇≦)O

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年、最後の出張♪

明日は今年最後の出張〜♪

均すと今年は一週間に一回
どこかに飛んでるペースで出張してました。
出張いいと思ってる人も多いと思うけど大変ですよ、
九州でも北海道でもほとんど日帰りなんだから。

明日も日帰り。
博多ラーメン食べるぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋ランチ

写真-001

今日は、東京都知事選と衆議院選に投票した後、
ひかるとあゆちゃんと池袋でランチしてきました♪
ひかるとは卒業以来だから3年ぶり。
久しぶりに女子トーク、女子ショッピングできてめちゃんこ楽しかったぁ。

二人とも国のために働いててちょ~かっちょいい~。
私も頑張らねば~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ロックアップ新宿店

20100208_1365624.jpg
ザ・ロックアップ新宿店に行ってきました。
牢獄まで手錠で連行されます。

写真
変な飲み物いっぱい。

写真(2)
クローン細胞、フレディネール

写真(5)
人体実験

写真(3)
駐車違反

写真(4)
飲み物は美味しくなかったです。
面白かったけど、もう行かないな(笑)

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸ばしてます

冬のボーナス入ったけど見ないことにして
使わず今年は全額貯めます。今後のために節約です。
あっ、でも宝くじは買いますよ。
六億円欲しい!!

まぁ、現実味のある話をすると
最近、節約のために髪伸ばしてます。
髪短いと二ヶ月に一回切らなきゃいけないから
伸ばして半年に一回にしようかと。

ポニーテールにシュシュにする〜♪

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育たない

今日は2012年12月12日。
12時12分12秒にデジタル時計の写メでも
撮ろうと思ってたら、いつの間にか過ぎちゃってました( ̄O ̄;)

image.jpg
さて、
最近クリスマス近いのでポインセチア買って
部屋に飾っています。

ただ、最近死にかけてます。

程よく水も上げてるし、たまに日光浴も
させてるんですが。。。
なんでなんでしょ、こんな感じでいつも育ちません。

母親は花育てるの上手で家の中にも外にも
すっっごい数の花があります。
改めて尊敬〜。

観葉植物欲しいけど、可哀想だから
自分から観葉植物を買うことは
今後もほとんどないんでしょうね。
サボテンまで枯らしちゃうんだから。

将来は草取りとかいらない
庭の手入れがほとんどいらない家に住みた〜い。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家政婦のミタ

ntv-2011-10-mita.jpg

遅ればせながら、家政婦のミタ、1話~10話まで一気に観ました。

一人一人のキャラクターがうるさいですね。

でも、面白かったです。

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉~

写真
火曜の夜から仕事で仙台に行っていました。
東京駅で買った料理の鉄人坂井シェフのお弁当1,575円。

写真(6)

【献立内容】
・バルサミコ醤油風味の和牛薄切りステーキ
・ピペラードソースの蓮根入りハンバーグ
・胡麻風味の和牛ロール寿司
・カレイの柚子辛子ソース
・季節野菜 ピクルスとザーサイの風味
・ジンジャーライス

美味しいは、美味しいんだけど・・・1,575円は。。。。
明日は静岡出張だから食べれたら
料理の鉄人陳健一さんのお弁当食べてみます♪

お弁当ミュージアムって面白いサイト見つけたので
興味がある方は頼んでみてはいかがでしょうか?
東京23区とその周辺が配達地域です→配達地域

写真(7)
昨日の夜はコロンと焼肉・泰山へ。

写真(8)
久しぶりに見るアニメ盛り。
やっぱり量多い!!

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行

写真(7)
ザックのみんなと山梨旅行に行ってきました~。

写真(6)
高飛車がエバァ仕様に!!

写真(5)
エバ飛車 

写真(4)

写真(9)
今まで行ったことなかった戦慄迷宮にも行ってきました。
めっちゃ怖いですね。
お化け役の人すご過ぎです"o( >ω<)o

写真(10)
寒かったので、ラーメンがめちゃんこうまい(o´ω`o)

写真(8)
誰が隠れているでしょう~か?

写真(11)
絶望要塞で絶望。

写真(12)-001
(*クリックすれば大きくなります。)
夜はコテージに宿泊。
三時過ぎまでゲームとかしてめちゃんこ楽しかったですO(≧∇≦)O

写真(15)-001
帰りは道の駅とかに寄り道しながらゆっくり帰ってきました。
すっっごく楽しかったです。
次はスキー合宿かな♪

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

