日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった〜♪

一年三ヶ月、設計から携わってきた
プロジェクトがついに竣工できました。
一人応援が来るまではチームリーダーと2人で
全国を担当してたからしんどくて
途中、心折れそうになりながら何とか
終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃハッピー。
ご協力頂いた方々に感謝。

さっ、明日からはルンルン余韻で
全国行脚だぁー♪


| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年度末

お疲れ様です。
年度末はやはり忙しいですね。

なかなか早く帰れません。
なんだかんだで常に23時以降に
自宅に帰ってます。

さて、金曜日から立て続けに
福岡、大阪、香川、愛媛と出張に行ってきます♪

1日(金)東京→九州→東京
4日(月)東京→大阪→香川
5日(火)香川→愛媛
6日(水)愛媛→東京
8日(金)東京→大阪→東京

いっぱい食べてくるぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつげエクステ

こないだ、まつげエクステをしてきました。

まつ毛パーマしてると取れやすいらしく
ちょっと少なめの80本を装着してみました。

これですっぴんでもへっちゃら♪
一ヶ月は持たせたい。
慎重にまつ毛扱うぞ〜(^O^)/


| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワインバー

image_20130225233830.jpg
神田のワインバーに行ってきました。
2000〜3000円お手頃な値段の
フルボトルがいっぱい♪

image_20130225233829.jpg
お決まりパターンは、まずはビールで一杯。
その後、一人一本は必ず開けて
足りなきゃグラスで追加。

image_20130225233925.jpg
またワイン好きなの回復してきたから
飲み過ぎてまた嫌いにならないようにしないと♪
あーヨーロッパに旅行に行きたいぞ〜。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春巻きとお肉~~♪

image_20130224150312.jpg

チロリンさんから春巻きとお肉が届きました~~♪
さっそく春巻き揚げて食べました。
まいう(*´▽`*)

お肉は今度すき焼きにして食べま~~す☆

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺屋武蔵

なんか親指の付け根が痛いです。
腱鞘炎でしょうか?
ただ、つっただけ?まっいいや。

image_20130220234940.jpg
さて、今日は会社帰りに新宿の麺屋武蔵に
行ってきました。
頼んだのは武蔵ラーメン(あっさり)1000円。

味は美味しい。ただ、ランキングとかにも
載るくらいの有名店だから期待し過ぎてるのか
それほど感動がなかったです。。。
角煮が二つとたまごが のってるから1000円。
角煮二つはちと重かったので今度行く時は
800円のラーメンにしてみます。

さっ、次はどこのラーメン行こうかなっ♪

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンでビール

image_20130219210730.jpg
最近セブンで限定ビールが
いっぱい売ってます。
味比べするために6本買ってみました。
私の晩ご飯♪

最近、冷蔵庫の中はビールと調味料だけ(笑)

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナドレス

image_20130219082125.jpg
旧正月で中国に帰っていた知り合いから
チャイナドレスいただきました♪
真っ赤なチャイナ。
着る機会なさそうだから、もらった女子四人で
女子会する時みんなで着ようか?って話してます。

そもそもどこで着るかの前に
まだ試着してないから着れるか心配(; ̄ェ ̄)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダーツの大会

image_20130217215947.jpg
今日はダーツの大会に行ってきました。

image_20130217220115.jpg
二チーム参戦。01→クリケ→01で勝負。
総当り戦の予選とトーナメント方式の決勝戦。

image_20130217215949.jpg
友達のチームはブロック予選一位通過。

image_20130217215951.jpg
私たちもブロック二位通過で決勝進出♪
決勝戦は一勝したんですが、次で接戦の末
負けてしまいました(>人<;)

image_20130217215950.jpg
友達のチームは三位入賞。
いやー面白過ぎた!!
全っ然練習してないにしては、
足引っ張らなかった♪
もっと練習せなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駅伝大会

image_20130216201138.jpg
日産スタジアム駅伝に参加してきました。

image_20130216201249.jpg
三チーム12人で参加して、
私は最終区間4.5kmでした。

image_20130216201135.jpg
結果は今までで最悪な走りでした。
ちゃんと練習しないと体がついていかないですね。

徐々に走るの増やさねばー。

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんちゃん

image_20130211230505.jpg
昨日はレンタカー返した後、
高田馬場のとんちゃんに行ってきました。

何も言ってないのにナムルとかキムチとか
サンチェが大量に出没。

image_20130211230504.jpg
韓国のお兄さんが肉を焼いて切り分けて
くれました♪豚肉うまし(≧∇≦)

image_20130211230605.jpg
今回初めてトッポキ食べたんですが
かなり美味しかったです。

韓国料理うまし。
韓国旅行行きたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟でスノボ

image_20130211122605.jpg
三連休は新潟にスノボに
行ってきましたーo(^▽^)o
一日目は赤倉温泉スキー場。
メジャーじゃないのか人が少ない。

image_20130211122539.jpg
宿は電波も通じないほど山奥の宿。
Wi-Fi一つもつかまないって、凄過ぎ。

image_20130211122649.jpg
2日目は妙高杉ノ原スキー場へ。
2日目もちょー晴天。

image_20130211122606.jpg
めっちゃ混んでてチケット買うにも
ゴンドラ、リフト乗るにも長蛇の列。

image_20130211122518.jpg
数時間に一回は煙草タイムの人々。

image_20130211121634.jpg
距離も長いし、コースも広いし、雪質もいいし
最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで混んでなければいう事なし!!

image_20130211121621.jpg
2日目も同じ宿。

image_20130211121510.jpg
3日目もスノボの予定が大雪で
四台の除雪作業、救出に時間がかかり
池の平スキー場に行くのを断念。

image_20130211121511.jpg
車に乗り込めない。

image_20130211121528.jpg
平地まで脱出してからの休憩。

image_20130211122848.jpg
帰りは信州中野IC近くの温泉へ行って
ご飯食べて帰宅。

サブロク出来るようになったし、
めちゃんこ楽しい旅でした。
ビンディング壊れたし、
来年はスノボ新しくして
行けなかった池の平に行こうっとo(^▽^)o

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御茶ノ水からスノボ街へ

今日は会社帰りに
スノボ屋さんに行ってきました。
スノボ屋さんがいっぱい並んだ通りがあるって
噂を聞いてたんですが、行くのは初めてでした。

行ったのはVICTORIA 本店。
今までゼビオしか行ったことないんですが、
VICTORIAもゼビオ系列なんですね。

夜中に中央線横断して友達の家に行かなきゃ
ならないので、スノボバックを購入。
あと、ワックスとゴーグルも買いました。
ゴーグルは持ってたんですが
曇るし、視界狭いのでアディダスの
ちょっといいの買っちゃいました♪

あーもっと軽い板が欲しい〜。
来年は板買うぞ!!

ってことで、これから2泊3日のスノボに
いってきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんやのクーポン

image_20130206234934.jpg
昨日の夕食はてんやで天丼を食べました。

てんやはホームページに100円引きの券があって
見せるだけで100円引きにしてもらえるので
400円で天丼食べれます。
てんや

レジの前陣取って精算する人の
同行観察してたんですが、
誰もクーポン見せてる人いないんですよね。
会員登録もいらず見せるだけなのに
みんなもったいない!!
知らないだけなんでしょうか?

他のチェーン店いろいろ調べたんですが
他は結構会員登録が必要な所ばかりでした。
会員登録はいろいろめんどくさいから
私もほとんどしません。

上記のクーポンクリックすれば画像として
使えるので今度てんやいく方は使ってみて下さい♪

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

2月3日は弟の誕生日で、
ちなみにおしょう、てつ、ジーニョも誕生日で

今日はお母さんの誕生日でした。

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつまでもお綺麗で

ピチピチなママでいてください♪

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コージーコーナー Wショコラ

image_20130202060705.jpg
先日お願いランキングで、コージーコーナーの
ランキングやってて、シュークリームと
Wショコラが満点をとってました。

Wショコラは、ダークチョコムース、
ミルクチョコムースを重ね、
グラサージュショコラで仕上げ。
値段は1000円で高めだけど、
二人で食べるのにちょうどよい
大きさらしいです。

で、買ってみようとコージーコーナーに
行ったんですが、人気のようで常に完売!!
ないとますます食べたくなりますね(>人<)

期間限定なので、朝一で買いに行かねば♪

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキー合宿

image_20130203143453.jpg
石打丸山スキー場に滑りに行ってきました。

image_20130203143454.jpg
一日目はあいにくの雨。
ただ暖かかったので、普通に滑れました。

image_20130203143400.jpg
昼飯

image_20130203143550.jpg
夜飯

image_20130203143524.jpg
スノボはやっぱええ♪

来週もスノボだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

