日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド

image_20130630191044.jpg
Facebookにも書きましたが、会社の方から
クイーンベッドと本棚いただきました。
ベッドはドリームベッドでかなりいいのでした♪

image_20130630191041.jpg
本棚も二段で重宝しそうです。
先輩や家具デザイナーの先輩のお兄さん
のおかげで大型家具なのにスムーズに
運びことができました。

image_20130630191045.jpg
お昼はカフェで食事。
お兄さんが手掛けたいろいろ家具の写真を
見せてもらいました。今度何かオーダー家具
作ってもらいたくなっちゃいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとやらなきゃ

最近、院試(六年?)以来ぶりに
構造力学やコンクリート力学、
土質力学などを勉強中です。
改めてやってみると発見があって
結構楽しいもんですね♪

ただぁ、近頃遊び過ぎてちょっとやばいです。
絶対資格試験合格したいので、
試験勉強に集中するため
7月14日までブログおやすみします。

試験終わったらイベント盛りだくさんなので
いっぱい書くと思います♪
試験受かることを祈っといて下さ〜い。
ではぁ♪( ´▽`)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾道ラーメン

image_20130625215526.jpg
今日は東神奈川に仕事に行ってきました。
お昼は勧められた柿岡やの尾道ラーメンを
食べました。初の尾道ラーメン☆

昔ながらーのラーメンで結構美味しかったです♪
最近つけ麺ばっかり食べてるけど、
ラーメンなら昔ながらの
ラーメンがいい〜♪( ´▽`)

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

image_20130623213144.jpg
土曜日はザックのみんなで
ディズニーシーに行ってきました。
天気は昨日までの雨が嘘のように
晴天に恵まれました♪( ´▽`)

image_20130623213207.jpg
アンコールワットっぽいところで。

image_20130623213145.jpg
浮き輪マン。

image_20130623213146.jpg
調理器具を使っての
ストリートパフォーマンス。

image_20130623213212.jpg
レジェンド オブ ミシカ。
パフォーマーも近かったし、
面白かったっ♪( ´▽`)

image_20130623213211.jpg
アラジンでのイベント。
ミッキー、ミニー近い〜(≧∇≦)

乗り物はファストパス。
それ以外はショーなどを見るようにして、
ほっとんど並ばずに回ることができました♪

image_20130623213209.jpg
休憩でチュロスぱくり。
アラジンや海底二万マイルは今回初だったし、
道端などにこんなのあったんだぁ。
と新たな発見もあってかなり楽しかったです。

image_20130623213147.jpg
夜の写真は携帯が電源切れちゃったので
RRのピカサでご覧ください。

めちゃんこ楽しくて、やばかったです。
家族で行くのもいいけど、友達と行くのも
また違った楽しみがあってよいですね♪

今度はディズニーランドに行きまひょー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターズインク

image_20130621163753.jpg
モンスターズインクのマイク。
仙台のディズニーショップで
一目惚れして買っちゃいました。
これでサリーとペアになりました♪

モンスターズインクのぬいぐるみって
可愛いの作るの大変なのか
可愛いぬいぐるみがなかったんですが、
今回結構気に入るマイクを
GETできました♪( ´▽`)
ちなみに家にいるサリーも
一目惚れしたやつです。

image_20130621165058.jpg
で、店員さんが教えてくれたのですが
今度、映画公開記念で
モンスターズインクのユニベアが
発売されるそうです。
公式ホームページ

image_20130621163752.jpg
マイクが作ったメロンと
サリーが作ったソーダ。
この子達にマイク、サリーの衣装着せると
めちゃんこ可愛くなるんです。
買うっきゃないですね(≧∇≦)

ちなみに家にぬいぐるみ置かない派なので、
今は家にダッフィーとサリーしかいないので
一気に仲間が増えそうです。

image_20130621163751.jpg
目的のディズニーチケットも手にいれ、
明日はディズニーシーだぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメトーーク

image_20130621004449.jpg
アメトーークのmy DVDを作るとしたら
こんな感じ。

メイン
・家電芸人
・プロレス芸人
・嫁を大事にしてる芸人
・徹子の部屋芸人
・出川と狩野
・ラグビー芸人

おまけで
・絵心ない芸人
・滑舌悪い芸人
・中学時いけてないグループ属してた芸人


ケンコバ、アメトークに約100回出演。
すごい!!
アメトーークDVD

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り物ICカード

image_20130619143303.jpg

交通系ICカード
北海道旅客鉄道(JR北海道、Kitaca)
・東日本旅客鉄道(JR東日本、Suica)
・東海旅客鉄道(JR東海、TOICA)
・西日本旅客鉄道(JR西日本、ICOCA)
・九州旅客鉄道(JR九州、SUGOCA)
・PASMO協議会(PASMO)
・名古屋市交通局・名古屋鉄道(manaca)
・スルッとKANSAI協議会(PiTaPa)
・福岡市交通局(はやかけん)
・西日本鉄道(nimoca)

wiki先生より
みんな似てる。

追記:コメントより

名前の由来は、意外にまちまち。
Kitaca : 北のカード
Suica : super urban intelligent card
TOICA : tokai IC card
ICOCA : IC operating card
SUGOCA : Smart Urban Going Card
PiTaPa  : Postpay IC for "Touch and Pay"
nimoca  : Nice Money Card
manaca : 日本の真ん中
はやかけん: はやくて、やさしくて、かいてきな券

| ちょいと | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホント?

男性は、お母さんの髪が長いと

髪が長い女性が好き。

お母さんの髪が短いと

ショートの女性が好き。

そうなんですか?

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ANAブロンズカード

image_20130617213643.jpg
ANAのブロンズカード届きました〜。
プレミアポイント三万マイル溜まった人に
送られるカードです。

去年結構乗ったみたいです。

特典はANAラウンジをポイントで使えたり
席をグレードアップできたりかな。
優先搭乗はできないようです。

持ってるうちに一度は
グレードアップしてみまーす♪

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しまーす

image_20130616115017.jpg
昨日は物件探しに行って来ました。

image_20130616115018.jpg
最寄り駅まで徒歩6分、新宿まで電車で16分。
2LDKのマンション三階に決めて来ました。
風通し、日当たりもよく、
静かでいいところです♪
八月に引っ越します。

image_20130616115020.jpg
家賃最初だけで65万かかるのはでかいですね。。
さらに引っ越し代、
大型家具も買わなきゃいけないし。。
クーラー1部屋にしかついてなかったり
照明も買わなきゃ行けないし
いろいろ出費は大きそうです。

引っ越し終わったら
是非遊びに来て下さ〜い♪( ´▽`)

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり魚は実家で

image_20130610170737.jpg
実家に帰ったら必ず食べるもの。
実家の近くのお魚屋さんのお刺身。
いつもながら新鮮で美味しいです♪( ´▽`)

image_20130610170739.jpg
今回は美味しいヒラメも入っていたようで
いただきました。
うま過ぎでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image_20130610170740.jpg
今日は四時半起きで広島へ。
ちょっと早く飛行場着いたので
飛行場のラウンジを初めて使いました。
飲み物多数、ベーグル&ベーグルのベーグル
四種類すべて無料でいい感じでした。
次回からラウンジ愛用しまーす♪( ´▽`)

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭で

image_20130608111937.jpg
今日は実家でのほほん。
この時期、庭にはたくさんの花が咲いてます。

image_20130608112019.jpg
お父さんの会社の人(バラ会の会長?)
にもらったらしくバラが増殖。

image_20130608112109.jpg
やっぱりこの時期が一番緑が多くて好き♪

image_20130608111801.jpg
黄色のバラも綺麗

image_20130608111802.jpg

image_20130608112111.jpg
パノラマ撮影。
画面クリックすると大きくなります。

image_20130608111837.jpg

image_20130608111804.jpg

image_20130608111834.jpg
イチゴ食べながらお庭でゴロゴロ。
うむ、リフレッシュできてよかー(o´ω`o)

| ぶらり | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から

明日は仙台。

月曜、広島、

火曜、岡山。

行ってきまーす。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

湘南よさこい

image_20130602233051.jpg
湘南よさこいに行ってきました。
初参加です♪

image_20130602233053.jpg
ちびっ子が多くて、とてもフレンドリーで
お客さんが多いお祭りでした。

image_20130602233050.jpg
たぶんお祭り最初人数。

image_20130602233138.jpg
的中がONE PIECEのジャンゴにしか見えない。

image_20130602233221.jpg
びっくりなことに次点からの
あおり大賞いただきました♪( ´▽`)

image_20130602233047.jpg
夜は飲み会〜。
男子テーブル。

image_20130602233049.jpg
女子テーブル。
とっても楽しい一日でした。
平塚の皆さんありがとうございました。

次はBBQ、楽しみ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ

前にちょっと書いたけど、
2013年4月~6月のドラマはかなり
面白いのが多くて、撮り溜めてるドラマを
観るのが大変です。

最初一話だけ一通りみて、
その後観続けてるは以下の七作品。

月曜日
20:00 確証~警視庁捜査3課 (TBS)
21:00 ガリレオ
水曜日
22:00 家族ゲーム (フジ)
木曜日
21:00 潜入探偵トカゲ (TBS)
22:00 ラスト・シンデレラ (フジ)
23:58 でたらめヒーロー
金曜日
22:00 TAKE FIVE (TBS)


もうすぐクライマックスー。
どうなるのか楽しみ、楽しみ ♪( ´▽`)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

