日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPEC

201311301319289ff.jpg
先日、ぎょうざ屋さんからの
SPEC 結 漸ノ篇を見てきました。

ぎょうざ食べて期待高めで行ったのに
話が飛び飛び、おふざけ感がひどすぎて
だいぶ残念な感じでした。
爻ノ篇で挽回してくれることを
期待したいと思いまーす。

本日30日から爻ノ篇始まります。
すでにチケットは買ってあるので
近いうちに行ってきまーす。

公式ホームページ

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振込完了

今日は休暇をとったので
午前中爆睡してました。
結婚式費用本日までの振込だったので
午後は振込手続きもしました。
お互いの口座からかき集め何とか振込完了です。
しっかし結婚式資金って高いですね。
これでもう逃げられません(笑)

これから美容院行ってもっさい髪
直してきまーす。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最悪

今日は家に帰ってきたら
カバンに鍵がありませんでした!!
どうやら昨日ゴミ捨てのときに
ポッケに入れて、そのままだったみたい。

仕方なく近くのカフェで
鍵が来るのを待つことに。
今週は最悪な一週間。
ドット疲れて
もう結婚式の準備もしたくなーい。

今週末はマッサージや美容院にでもいって
心も体もリフレッシュだ。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で愛を叫ぶ

2013112520010274f.jpg
先週末は表参道に最終衣装合わせに行き、
そのあと、会社の同期に呼ばれて
相方と一緒に代々木公園に行ってきました。

201311252001049b2.jpg
すっかり秋景色。
落ち葉いっぱいでいい感じの風景でした。

20131125200104d5f.jpg
余興の何かで呼ばれたのですが、
私たちもわけがわからないまま協力しました。
何が出来上がるのか当日楽しみです(^。^)

結婚式まだあと三週間切りました。
まだまだ準備が終わってません。
結局ダイエットしなかったから
残り三週間でラストスパートかけなきゃかなぁ。
と言っても、忘年会シーズン。
痩せれる気配ゼロで〜すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

20131123162624588.jpg
今日は会社の運動会に行ってきました。
各部署別れ対抗戦で行ったのですが、
私はしっぽ取りと駅伝と綱引きに参加し、
見事、駅伝でチーム一位(23チーム中)、
綱引きでも一位を取ることができました。

年代、性別ごとの個人賞では2位だったので
粗品をもらいました*\(^o^)/*
想像以上に盛り上がり団結できて
とても楽しかったです♪

来年は二日酔いじゃなく、体調万全にして
個人賞も一位取れるように頑張ります*\(^o^)/*

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪引いたァ

最近、更新出来てなくてすいません。

先週末からちょっと風邪気味で
今日は鼻が詰まって息ができませんでした。

お薬飲んで早く寝なきゃ。
ってもう25時Σ(゚д゚lll)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザの注射

会社でインフルエンザの予防接種打ってくれる
ので受けてきました。

インフルエンザの予防接種はほとんど
打ったことがなかったので
筋肉注射はなんか新鮮でした。
一日経ってもまだ腕が痛い。
一緒に受けた人もそうだっていってました。

今日は飲み過ぎで体調悪いー。
お付き合いの飲みもあるけど
今週、週5で飲みとかまじオヤジ(笑)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェのような家

original.jpg
知人がデザインしたカフェに行ってきました。
旦那は資格の勉強、私は結婚式二次会の
準備&お仕事です。
とっても落ち着ける環境で4時間くらい
居座ってしまいました。

640x640_rect_15094315.jpg
最近、駆け込み需要狙いなのかマンションの
広告がかなりいっぱい入ってきます。
みると3LDKで5000万円、6000万円と
かなりお高い!!

もし家を購入するなら中古のマンション買って
デザイナーさんにお願いして
カフェのような家にしてもらうのも
いいなと考えています。

いつマンション買うのがいいんでしょうね?
通勤に時間かけるのは嫌なので
買うなら都心で探しま~す。


追記
なんだかんだ8時間ほどいました。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働きやすい環境

201311071421560cc.jpg

201311071421276e6.jpg
リッチマンプアウーマンや安堂ロイドなどの
撮影でも使われてる会社に行ってきました。
会社内の様子

カフェとかファミレスで勉強するの好きだから
こういう環境で仕事できたらリラックスして
仕事できるし、仕事もはかどるのになぁと
思ってしまいました。

詳細は「会社内の様子」からみてください

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼精疲労

最近、まぶたが痙攣します。
ぴくぴくぴくぴく。
今日は目と頭が痛いです。
原因は単純に目の酷使です。
パソコンのし過ぎ、テレビ見過ぎ。。

とりあえず今日は頭痛薬と目のケアで
対処しまーす。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座

2013110319090903c.jpg
今日はメイクリハーサルで
銀座に行ってきました。
毎週末のように銀座に行ってます(^_^;)

銀座の各お店は12月に入りイルミネーションを
始め、クリスマスムードになっていました。
結婚式当日はクリスマスシーズン
真っ只中なのでかなりいい感じに
なっていると思います♪
今からかなり楽しみです(^ω^)

メイクの感じは
ウエディングドレスは普通の感じにしましたが
カラードレスはびっくりする感じになったかも
しれません。
イメージはアナスイのモデル的な?
言い過ぎかな?

2013110319252358e.jpg
まぁ乞うご期待で☆

201311031909086aa.jpg
銀座のお花屋さんでカラフルなバラを
見つけました。
面白いので買おうと思ったら
一本1200円だったのでやめました。

二次会はまだだけど、一次会は
あとは最終リハーサルと
最終ドレス合わせのみでーす*\(^o^)/*

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンからクリスマスへ

2013110200251729f.jpg
昨日までハロウィン一色だったのに、
11月になり街は一気にクリスマスムードに。

今週はホント疲れた。
3連休は温泉にでも入ってゆっくりしたいけど、
近くにない。。。
すぐ行ける温泉が欲しいな。

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

