日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日仙台に帰りまーす

20131229205017559.jpg
明日は朝一の新幹線で仙台に帰って
スノボに行ってきます。

安全第一なので完全装備

20131229205024438.jpg
後ろも4重構造で完璧です。
くー楽しみー(≧∇≦)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリコから

20131228200657d63.jpg
グリコから私たちの結婚式で作ってくれた
DVDが送られてきました。
プロが作ってくれたとしか思えない
綺麗なパッケージにして送ってくれました。

ホント、グリコすごい(≧∇≦)
ありがとうございました☆

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企業Facebookランキング

 アイ・エム・ジェイ(IMJ)は
12月25日、企業のFacebookページに
投稿された記事を分析した、
「Facebook活用企業ランキング2013」
を発表しました。
RBB TODAY
20131226145733eb7.jpg
ファン数ランキング

20131226145732ba9.jpg
平均いいね!数ランキング

201312261457304a1.jpg
平均シェア数ランキング

2013122614572943c.jpg
平均コメント数ランキング

ディズニー流石ですね♪
チケットもらったから
近いうちに行かなきゃっ☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんかーず

20131224232514608.jpg
吉祥寺のげんかーずに行ってきました。
最初に1500円払えばあとは全部原価。
スミノフ60円、モスコミュール90円と激安です。

20131224232516b0b.jpg
マルゲリータも180円。
たらふく飲んで食べました。
私はあまり食べないからどっこいどっこい
でしたがいっぱい食べる人に
とってはいいかもです。

久しぶりにいっぱい食べた。。
ご馳走様でしたー(^ω^)

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目 トリックアートへ

201312221519083a1.jpg
二日目はトリックアートに行ってきました。

20131222151914ae0.jpg
小学生の頃家族と来て以来です。

20131222151917138.jpg

20131222151918c1b.jpg

2013122215191847a.jpg

20131222151946b38.jpg

201312221520139b3.jpg

201312221523214de.jpg
変なピエロ

201312221523281cb.jpg
最後に集合写真を3枚。

20131222152027af5.jpg

201312221523244f5.jpg
もう今年もあと一週間で終わり。
メリークリスマス&お疲れ様でしたぁー。

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザッツ忘年会旅行

20131222090449146.jpg
今週末はザッツのみんなで那須旅行。

2013122209065084b.jpg
那須に着いてからおしゃれなカフェで
ランチ。2000円以上ととちょっとお高めカフェで
一瞬みんな固まる。

20131222090452229.jpg
自分たちの前で作ってくれるリゾット。

201312220904558e8.jpg
サッポロのビール工場。

20131222090651507.jpg
有料試飲。

201312220906525f0.jpg
夜はコテージでクリスマス会。

201312220906527e1.jpg
そなちゃんが飛露喜など日本酒

201312220912505ab.jpg
プロジェクターで未来へのタクシーで
すけの消息を追う。

201312220912529f2.jpg
やたらクオリティの高いザッツメモリアルを
1時間45分鑑賞。
そんなまったりの一日でした。

二日目へ続く

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーケ風呂

2013121907100950e.jpg
ブーケがそろそろいたんできたので
花びらに分解してブーケ風呂にしました♪

20131219071009f76.jpg
なんかゴージャスな気分でよかったです(≧∇≦)

ふー、急に寒くなったからなのか
風邪引きました。喉痛いー(−_−;)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます

201312171854141a5.jpg
昨日、結婚式場や二次会会場から
持ち帰れなかったウエディングドレスや
プレゼントなど荷物が宅急便で届きました。

みなさんからいっぱい頂いて
家の中がだいぶ華やか、賑やかに
なりました♪

20131217185413d18.jpg
初めてちゃんとみる江戸切子。

20131217185411007.jpg
鯖ちゃん、おはぎ、きなこからもらったお花☆

その他にもデジタルフレームや食器や
お花などなど。ありがとうございました。

20131217185430a57.jpg
そして、ザックからの素敵過ぎる
寄せ書きが!!

20131217185410ff2.jpg
ザック現役、OBOGのコメントが
150人ほど載っていました。
ジーにょ先生も載ってました!!

201312171854100cd.jpg
忙しい中撮影や寄せ書き作ってくれた
アンテナとみらくるにはホント感謝です。

20131217185430bf0.jpg
頂いた中で奇妙な物体が一つ。
炭酸水を作る道具?
説明書見てもよくわからなかったので
今度ゆっくり実験してみます♪

ホントありがとうございました。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

20131216075156638.jpg
先週土曜日、たくさんの方にお集まり頂き
無事結婚式をあげることができました。

20131216075159506.jpg
ホントみなさんに祝福されて
幸せいっぱいでした。

20131216075052590.jpg
みんなに言われたけど、親子ながら
ちゃんと化粧をするとお母さんに
そっくりでかなりびっくりでした!!

20131216075050490.jpg

20131216075051ecb.jpg
テーマはクリスマスで、
旦那がサンタになったり、
音楽をクリスマスソングにしたり
しました。

20131216075530e79.jpg
第二テーマはディズニーで
ケーキや招待状、席次表、席札など
ディズニーにしました。

201312160748490fa.jpg
こちからの注文ではなかったのですが、
式側がお皿などにもミッキーを
ペイントしてくれました♪

201312160748481a7.jpg
葉っぱまで!!
式場側のサプライズ、
かなり嬉しかったです♪

20131216081131ac8.jpg
二次会も130人近く来て頂き
本当に楽しかったっ(≧∇≦)

2013121607504913e.jpg
アフターファイブもかなりの盛り上がり。

結局、4次会まで行き、朝5時まで
遊び尽くしました♪

プロの写真は6週間後に届くので
写真届いたらまたアップします(^ ^)

201312160748510f7.jpg
ホント楽しく、みなさんとの出会いに
感謝の一日でした。
そして、旦那がかっちょいいと感じた
一日でもありました。

これからもおっちょこちょいで
ドジな二人ですが、引き続き
よろしくお願い致します。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日です

いよいよ明日12月14日は結婚式です。

やっと席札、席次表も完成し、
今日(前日)、結婚式場に渡せました。

明日は晴れですが最高11℃/最低4℃と
少し寒いようですので
暖かくしてお越しください。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さば

20131207220906616.jpg
昨日、会社帰りに熱中屋 市ヶ谷店に行ってきました。
美味しい鯖が食べれるということで
わざわざ市ヶ谷まで来て飲んだのですが、
大せいか~い。
めちゃんこ美味しい鯖で東京に来てから
一番おいしいお刺身でした。
三角の部分が赤いの見えますか?
ほんと新鮮でコリコリしてました。


201312072209045a7.jpg
なんとサプライズでケーキをもらいました!!
まったく想像していなかったので
とてもうれしくて感動してしましました。

あと結婚式まで1週間。
肩こり、首こり、腰痛からくる頭痛&吐き気に悩まされている
今日この頃で最後の準備ができておりません。
とりあえず残り1週間は飲み会週2に減らして
準備に専念しま~す。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台

20131205122331bea.jpg
先日お仕事で仙台に行ってきました。
お昼は定番の利休

2013120512233383a.jpg
藤崎の前では福袋として
赤のカッチョいいポルシェが飾って
ありました。

20131205122334712.jpg
なんとご購入者には50万円のジュエリーが
もれなくついてくるそうです。
2600万円。いかがですか?

心残りは光のページェントが
見れなかったこと。
最近いろんなところで
イルミネーションやってるけど
暖かみのあるオレンジ一色の仙台の
イルミネーションが一番好き☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの一燈

201312022348127ca.jpg
週末、久しぶりに新小岩の一燈に
行ってきました。
開店40分前でご覧の通り長蛇の列。

20131202234815f6e.jpg
第一陣で店内へ。
頼んだのはいつも通りの味玉つけ麺。
相方はチャーシューつけ麺とガーリックライス。
相変わらず激ウマでした(≧∇≦)
ガーリックライスもかなり美味かったです。

やっぱりラーメン大好き
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチョンマット

201312011519492ff.jpg
みるみる&みやこ夫妻から
プレゼントが届きました。
かわいいランチョンマットと写真立て。

20131201151947ad1.jpg
早速使ってみました。
かわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうー。
今度大阪で主婦トークしないとー*\(^o^)/*

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

