日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀山温泉

P5040006.jpg
すけ、さぬき、なかや君と山形の銀山温泉に行ってきました♪
小学校の頃に家族と行った以来なので約20年ぶりに訪れました。

P5040023.jpg
前日までの大雨の影響で濁流とかす滝。
マイナスイオン出マ~~ックス。

images_20120504230918.jpg
普段の様子。全然違う

P5040022.jpg
お昼はその滝を見ながら鴨そばを食べました。
小鉢にさくらんぼの漬物や蕎麦かりんとう、山菜など付いてたんですが、
さくらんぼの漬物はチェリー缶みたいな味を想像して食べたので、
違いすぎて衝撃を受けて吐き出しそうになってしまいました。
改めて食べたら、梅っぽい味で結構美味しかったです。

P5040009.jpg
千と千尋の神隠し☆

P5040013.jpg
だだちゃ豆を使ったお菓子達。

P5040025.jpg
ご飯の後には温泉へ。
銀山温泉はいろいろな宿からお風呂選べるのがいいですね。

P5040053.jpg
集合写真。
お風呂あがりでみんなすっぴん(笑)
自分、最近週末すっぴん、同じ服でいることが多いな。。。

P5040050_20120504230248.jpg
いや~~楽しかったです
車の運転もできたし♪

次の日もまたまた山形に行ってきたのですが、それについては次回

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

