日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷ヒカリエ

rps20120513_192615.jpg
土曜日はカツオとあゆちゃんと渋谷のボルダリングに行ってきました。
180cm以上身長があると私が全然届かないところをすいすい届いちゃうから
ずるいっすよね。

hikarie1.jpg
ボルダリングの後は渋谷ヒカリエ

02.jpg
ヒカリエの5階には日本であまり見ないような小物がいっぱい置いてあって
買う買わないは別にして見ていて楽しかったです。
(ちなみに私の部屋には本棚に七武海のフィギアがあるくらいで
小物はほとんど置いてありません。)

rps20120513_192648.jpg
8階はクリエイティブスペースになっていていろいろなアートが無料で見れました。
/8

20120506_2488733.jpg
ダミアン・ハースト 「New Spot Prints」

9階ではその日、109ガールズコレクションが行われていました。

rps20120513_192722.jpg
ヒカリエでご飯を食べたのですが、どこも人でいっぱいでした。
渋谷は人が多くて行くだけで疲れますね^^;


7d743586b5a8a9793a4f77704f43f572.jpg
渋谷線にはパンタグラフがない!!ってことでちと盛り上がったので
それについては次回☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

