日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川でうどん

rps20120517_155818.jpg
今回は香川と愛媛に行ってきました。
香川のうどん初主食☆
いや~のどごしがよくてかなり美味しかったです。

rps20120517_213655.jpg
伊予かんビール@松山

rps20120517_213622.jpg
ご当地ハイボール

rps20120517_213555.jpg
愛媛県四万十町では霧の森大福を食べました。
関西、中国地方など県外からも買いにくる有名なお菓子らしいです。

sweets_pic_kikufuku01.jpg
喜久福(抹茶クリーム大福) よりも餅の部分が肉厚でかなり食べごたえがあり
とても美味しかったです。お取り寄せもできるそうなので是非☆

突然ですが、思いがけないお金が手に入ったらどうしますか?
四国の県民性について話を聞いたのでそれについては次回☆



仕事じゃなくて旅行で来て、
うどん屋さん巡りしとか88箇所めぐりとか観光したいなぁ。

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

四国いいとこだよね!
俺もGWに初四国してうどんやらカツオやら満喫してきましたー☆
そして、桂浜で偶然ユモトと遭遇したってゆー笑

| ゆー | 2012/05/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

〉ゆー君
四国行ってたんだ!!
桂浜の竜馬像でかすぎて写真一緒にとるの苦戦するよね。
ってか、ゆもと君に会うとかマジびっくりだね(^o^)

| しー | 2012/05/21 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

