日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びしょ濡れ

台風やばいですね~~。

台風避けようと思って20時半ごろ会社出たんですが、

時既に遅し。

日傘みたいなしょぼっちい傘で、傘をしててもしてなくても

どっちでもびしょ濡れになったので、

土砂降りの中、傘をささずに帰りました。

ワイルドだろ~~

明日は広島。

晴れてればいいなぁ(*´∀`*)

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪ひかないようにしてくださいねv-207v-474
同じく私もジム帰りのチャリで、傘さしは・・・。そのまま走りましたe-282
今日は広島ですか~。
いろんなところにお仕事行かれてるのですねe-172梅雨の季節、体調崩さないようにね。

| tirorinn | 2012/06/20 11:29 | URL |

>tirorinnさん
あんなにひ弱だったのに東京に来てから
まっったく風邪をひかない体になりました♪
東京の気候があってるんですかね?

チロリンさんも体調崩さないようにしてくださいね☆

| しー | 2012/06/20 20:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

