日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い物

今日は有楽町のマルイと銀座のGAPにお買い物に行ってきました♪

家13時にでて20時帰宅。
どんだけ買い物してんだかw

入社当時に買った3点セット9000円のスーツしか持ってなかったので
今回新たにスーツを購入しました。黒じゃなくて茶色の明るめのスーツ。
vo092-17903-45m.jpg
あと、マルイの歩きやすいパンプスも購入。
来週、愛媛と山口行くので早速着てみる予定です♪

item1.jpg
ふらっと立ち寄ったラシットではお弁当箱を買いました。
バック収納を考えると横長より縦長のがずっと欲しかったので
見つて即買いしちゃいました。
容量は、上:140ml・中:140ml・下:200ml。
1段でも2段でも変えて使えるのも便利♪
ラシット雑貨


明日は山登り。
早起きしなきゃ~~

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

