日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛びます、飛びます

先週は、
東京→広島→山口→愛媛→東京→仙台(週末)→東京
と激ハードな一週間でした。

週末、初めて仙台での六陸練に参加したのですが、振り落としも
まだ終わってない状態で踊れなくて撃沈。
これから極力毎日家で練習しようと決意して
東京へ帰還しました。

そんな感じで、ハード過ぎる一週間だったので、
日曜は風邪気味で寝込んでました。
(最近、R1ヨーグルト食べてなかったのが良くなかったんだろう。)

で、今週はといいますと
明日は急遽、島根へ。
そして、週末に国立競技場での耐久マラソン
に参加してきます。


仕事に、遊びに、踊りに忙しくてダイエットしなくても
体重がどんどん落ちているんですが、
体力だけは落ちないように気を付けま~す♪

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

若い時の体力的ストレスは、後々効いて来るって・・・
無茶しないでね!

私も、大昔に痛めた頸椎捻挫や靭帯損傷が・・・今頃効いてきた~!



| 爺児 | 2012/07/10 08:06 | URL | ≫ EDIT

>爺児さん
昼だけはちゃんと栄養はとるように心がけています。
サプリとちゃんと栄養取れる弁当で。

30年後が怖いです><。

| しー | 2012/07/10 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

