日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむっ!!

先週末は入れ違いでコロンが東京、
私が仙台だったので八木山のコロン家で一人のほほんと過ごしていました。

六陸練やらライブやらで汗かいたので夜に洗濯して
洗濯物を外に干して就寝。

朝、起きて洗濯物取り込もうといたら・・・
私の下着(上下とも)だけなくなってるんです!!!!
落ちてないかとか家の中にないかとか探したのにどこにもナッシング
結構気に入ってたブラだったんのに。。。
仕方なくモールに行って下着買って帰りました。
あ~~痛い出費 
ってか、窓開けたまま寝てたからゾッとしますね。

1階はやっぱ危険~。
これまで、下着泥棒2回(うち1回は2階で)、空き巣1回。
みなさんも1階に住む場合はご用心くださ~~い。

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕も一階だからパンツ気をつけます。

| あるある | 2012/08/22 20:59 | URL |

〉あるある
今回一緒に干してた男性下着は無事だったけど、
肉食系女子泥棒もいるかもなんで、
気を付けてねー。

| しー | 2012/08/23 08:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

