日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 SPEC~天~

今日、帰りの電車からホームを見ていたら
高校の同級生を見かけました。(私と名前が同じ♪)
10年ぶりに「今ホームにいたよね?」とメールしてみましたw
いろいろメールやりとりしてたら家も近そうだったので、
今度会うことにしました♪
うきょ、楽しみだぁ(*´∀`)


さて、

ちょっと前になるんですが、下記の作品を観ました。

1293.jpg
・ワイルド7

20111210234031.jpg
・タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

200_20121022193524.jpg
・J・エドガー

fdec07f0115ee5f9fb227a70134caff2.jpg
・TIME/タイム

200_20121022193939.jpg
・ロボジー

で、今日は『劇場版 SPEC~天~』を観ました。

20111230_12e717.jpg

あらすじ
通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称“未詳”。特別捜査官の当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)のもとに“ミイラ死体殺人事件”のニュースがもたらされる。これはスペックホルダーによる犯行なのか。事件はやがて国家をも揺るがす大事件となっていく。シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?その時、当麻の左手に激痛が走る……。


もう、ドラマ版よりわけわからなくなってる~~。
次は「欠」か?もう一回見直さなきゃ~~。

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

