日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2日目

f0182618_0574798.jpg
2日目は那須動物王国に行ってきました。

IMG_9587_20121015234444.jpg
めっちゃ調教されたワンコがいっぱい。
調教され過ぎててワンコっていうよりぬいぐるみみたいで
なんか変な感じでした。

IMG_9591.jpg
レッサーパンダ。
意外にでかい

IMG_9598.jpg
カピパラ

IMG_9613.jpg
みんな飛んでいるのに一匹だけ飛べないでよちよち歩くアヒル。
かわゆす。

IMG_9619.jpg
お姉さんかわゆす。

IMG_9642.jpg
ショーの間、馬も羊もみんなウンチしすぎww

IMG_9638.jpg
お馬さん。

その他にもいろんな動物がいてめちゃんこ可愛かったです♪
東京ドーム約10倍という広大な土地でゆっくりまったりできて
一日中楽しめるとても楽しい動物園でした♪


久しぶりに写真館アップしま~す。
今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

