日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日&ご報告

写真(15)

今日10月16日で28歳になりました。
メールをくれた皆さん本当にありがとうございました。

そして、ご報告ですが、
3年2か月お付き合いしてきました彼と
共に人生を歩いていくことに決めました。

写真(4)

あまりに突然で、ずっと「やばい」って連呼してました。
驚きすぎると人は同じことを連呼するんですね。
本当に幸せすぎる一日で溶けちゃいそうでした。

両親にも報告して喜んでくれたみたいでよかったです。
日本、海外どこにいるかわからない生活になりそうなので、
父の言うようにどのような生活を歩んでいくかは
これから彼と話し合ってゆっくり決めていきたいと思います。

今後の予定はまだ何も決まっていませんが、
これからも彼共々よろしくお願いします。

| 日記 | | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 23:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/17 00:10 | |

ホントにおめでとうございました!

良かったね!

何かご馳走しなくっちゃ!
時間が出来たら声かけて下さいな!

| 爺児 | 2012/10/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

〉爺児さん
ありがとうございます。
近いうちにご挨拶に行きます。
後ほど連絡します。

| しー | 2012/10/17 23:30 | URL |

おめでと!!
土木もどんどん結婚してくんで、焦りますなぁ
また年末にでも集まりましょ!おノロケ話聞かせてね笑

| ゆー | 2012/10/22 00:16 | URL |

〉ゆー君
ありがとう〜。
確かに土木もみんなそろそろ結婚ラッシュの時期だね。
来月のすがちゃんの結婚式だからしっかり
みんなの情報GETしてきます♪
年末は仙台だから楽しみにしてるね〜o(^▽^)o

| しー | 2012/10/22 08:37 | URL |

お久しぶり~。
google+で不意につながってたみたいで久し振りにblog見たら結婚決まったんだね。おめでとう!
楽しそうな家庭になりそうだね。
お幸せにっ☆彡

| こんの | 2013/01/24 23:51 | URL |

)こんのさん
お久しぶりで〜す( ´ ▽ ` )ノ
ピカサとかでつながったんかな?
ありがとです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| しー | 2013/01/25 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

