日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクアラインマラソン

写真 (2)
第一回アクアラインマラソンに行ってきました。
快晴で風速1mでランニング日和でしたが、
気温が結構高かったです。

写真(9)
いざ、アクアラインへ。

写真(7)
やばいくらい気持ちいい(*´∀`*)ゞ

写真(8)
一位独走の公務員ランナー川内優輝選手とすれ違う。

写真(3)
海ほたるを折り返しひたすらまっすぐ~。

写真
アクアライン終わったところが19km地点。
予定通りハーフを走って途中棄権しました。
練習なしではハーフが限界ですね。

写真(4)
ちーば君。

写真(5)
あさりカレー。

写真(6)
芸能人は安田大サーカスのくろちゃんや、にしおかすみこさん
猫ヒロシさんなどが走っていました。

写真(2)
川内優輝さんが2時間17分48秒で優勝、
猫ヒロシさんは2時間35分52秒で7位、
女子の一位は吉田香織さんで2時間32分17秒でした。

子供たちの応援がすごく多くてほっこりするいい大会でした♪


今日の一枚はこちら→うききっな写真館

| ランニング | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

