日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住み心地は悪くないんですが

最近、英語の塾に通い始めたから
週二回は新宿に行ってます。
家の帰り道とは真逆の方向。

20時から23時過ぎまでみっちりで
家に帰るのいつも日跨いじゃいます。
新宿方向に引っ越したいんだけど、
今後の事を考えると、
またすぐ引っ越さなきゃならないかもだし、
お金もためなきゃいけないから
少なくとも一年半は今の住まいから変更できません。

何かこの家不気味だから
早く次の街に引っ越したいよ〜。

今日の1枚はこちら→うききっな写真館

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

東京て住むとこ迷いますよね!
引っ越しお金かかると大変ですよね(°°;)

| おぐ | 2012/11/02 09:06 | URL |

〉おぐ
東京って二年ごとに更新費とかかかるから
びっくりだよね。次の更新では絶対更新する予定。
借宿だと全然お金たまらんよ。

| しー | 2012/11/02 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

