日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨドバシで悩む~

今日は会社の帰りに秋葉原のヨドバシに行ってきました。
目的はANAカードのポイントが55000ポイント(55,000円分)あって、
それの使い道の一つとしてコードレス掃除機を買おうかと現物確認に。
あとiPhone 5のケースを買うためです。

まずは、掃除機売り場へ。

digitalSlimSideView_20121106223417.jpg

値段もデザインもダイソン、ダントツ!!
欲しいんですが、5万は高い。。。。
でも、欲しい。。。
5万か、欲しい、5万か、欲しい、欲しい、
スイッチオン、うい~~ん、なでなで、すいすい、
う~~~ん、スイッチオン、うい~ん、なでなで
5万か、ふ~~~考えるのや~~めた。

ここで数十分悩む。


次は、iPhone 5ケース売り場へ。

めちゃんこいっぱいあって、悩んで悩んで
カバー装着、はずす、カバー装着、はずす、さわる、
なでなで、カバー装着、はずす。。。。もういいや
一時間くらい悩んで、

411dTgV9dBL.jpg
結局、どシンプルのクリアケースにしちゃいましたw

そんな感じで、会社8時に出たのに家に着いたの22時半でした(笑)
あ~家電屋さんはやっぱ楽しい~(´∀`)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

