日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山登山


写真(5)
今日は大山@神奈川にかめさん、コープ、ピッコロ、ジョー
の5人で行ってきました。
6時に家出て、8時に小田急伊勢原駅 集合。

写真(3)
最初は女坂から。

写真(8)
大山ケーブル駅からちょっとはかなり整備された石段。

写真(9)
ちょ~~晴天 

写真(7)
上の方は結構、急。

DSCF2001.jpg
途中、富士山が!!
めちゃんこ綺麗でしたヾ(≧∇≦)ゞ

DSCF2005.jpg

写真(13)

写真(4)-001
*クリックしたら大きくなります。

写真(21)
頂上到着。

写真(26)
すっごい綺麗な眺め。

写真(3)-001
*クリックしたら大きくなります。

写真(20)
お昼はインスタントラーメン☆
先輩にもらった円山動物園 シロクマ 塩ラーメン。

写真(23)
クオリティー高し!!
激ウマでした(o´∀`o)

写真(25)
こんな男の子いるww
下山したのは15時半でした。

DSCF2008.jpg
最後は、温泉からのビール。
んん~~たまんないっすね☆^(o≧∀≦)o
朝早くからいっぱい歩けて、充実した一日でした♪

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

