日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山梨旅行

写真(7)
ザックのみんなと山梨旅行に行ってきました~。

写真(6)
高飛車がエバァ仕様に!!

写真(5)
エバ飛車 

写真(4)

写真(9)
今まで行ったことなかった戦慄迷宮にも行ってきました。
めっちゃ怖いですね。
お化け役の人すご過ぎです"o( >ω<)o

写真(10)
寒かったので、ラーメンがめちゃんこうまい(o´ω`o)

写真(8)
誰が隠れているでしょう~か?

写真(11)
絶望要塞で絶望。

写真(12)-001
(*クリックすれば大きくなります。)
夜はコテージに宿泊。
三時過ぎまでゲームとかしてめちゃんこ楽しかったですO(≧∇≦)O

写真(15)-001
帰りは道の駅とかに寄り道しながらゆっくり帰ってきました。
すっっごく楽しかったです。
次はスキー合宿かな♪

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー!
絶望要塞は、何度もチャレンジしたくなったよ。
また遊ぶべー!

| あるある | 2012/12/03 00:00 | URL |

あるある

企画ありがとうー。楽しかった♪
いっぱい遊ぶ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| しー | 2012/12/04 18:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

