日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺屋 一燈

image_20130127201437.jpg
お馴染み麺屋 一燈に行ってきました。
今回で5,6回目でしょうか。
大好きなラーメン屋さんです。

11時からの開店だから10時40分に行っのに
既に30人くらいの行列Σ(゚д゚lll)
結局入れたのは1時間後でした。

image_20130127201519.jpg
お馴染み、濃厚魚介つけ麺 780円。
相変わらずまいうー( ´ ▽ ` )

image_20130127201438.jpg
初めて食べる、濃厚魚介ラーメン 750円。
うん、つけ麺の方がいい。

image_20130127201520.jpg
ローストポークジンジャー 200円。
前はバターたっぷりローストポークガーリックめしを
食べて美味しかったんですが、
こっちもいい感じでした。

image_20130127201439.jpg
女子がもらえるアイスがゆず味から
キャラメルに変わってました。
ゆずより美味しい♪
あと肉団子がもっと美味しくなったら完璧(≧∇≦)

夜10食限定、汁なし鶏白湯そば¥780も食べてみたい☆

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

