日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つけ麺の達人

前回の記事ですが、何故一度載せたことのある
一燈を再度載せたかと言うと、
1月28日に日清食品、つけ麺の達人シリーズから
一燈のラーメンが発売されるからです

image_20130127225854.jpg

10月に行われた大つけ麺博で
見事「つけ麺の達人賞」をGETし、
商品化にいたったわけです。→日清食品
私の一票も貢献してます♪
image_20130127224151.jpg
どれくらい美味しいか楽しみ。
並ぶのやだからお店と同じ味ならいいな♪
北海道、沖縄を除く全国で発売される
みたいなので、みなさんも是非ご賞味あれーo(^▽^)o

| ラーメン | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!わかりました(^_−)−☆
買います!食べてみます!ネ♪
ラーメン好きです。

| tirorinn | 2013/01/29 00:29 | URL |

チロリンさん

私も探して食べてみます。
昼も夜もなかなか家にいないから食べる機会
ないんですが、頑張って見つけて食べます♪

| しー | 2013/01/30 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

