日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟でスノボ

image_20130211122605.jpg
三連休は新潟にスノボに
行ってきましたーo(^▽^)o
一日目は赤倉温泉スキー場。
メジャーじゃないのか人が少ない。

image_20130211122539.jpg
宿は電波も通じないほど山奥の宿。
Wi-Fi一つもつかまないって、凄過ぎ。

image_20130211122649.jpg
2日目は妙高杉ノ原スキー場へ。
2日目もちょー晴天。

image_20130211122606.jpg
めっちゃ混んでてチケット買うにも
ゴンドラ、リフト乗るにも長蛇の列。

image_20130211122518.jpg
数時間に一回は煙草タイムの人々。

image_20130211121634.jpg
距離も長いし、コースも広いし、雪質もいいし
最高ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで混んでなければいう事なし!!

image_20130211121621.jpg
2日目も同じ宿。

image_20130211121510.jpg
3日目もスノボの予定が大雪で
四台の除雪作業、救出に時間がかかり
池の平スキー場に行くのを断念。

image_20130211121511.jpg
車に乗り込めない。

image_20130211121528.jpg
平地まで脱出してからの休憩。

image_20130211122848.jpg
帰りは信州中野IC近くの温泉へ行って
ご飯食べて帰宅。

サブロク出来るようになったし、
めちゃんこ楽しい旅でした。
ビンディング壊れたし、
来年はスノボ新しくして
行けなかった池の平に行こうっとo(^▽^)o

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わあ!ものすごい雪だね~。
車が埋もれてる・・(-_-;)
スノボーかなり上達したみたいでよかったね(*^^)v
楽しい週末でまた一週間ガンバ!
スノボしたことない・・やってみたい気もする(年甲斐もなく~へへ)

| tirorinn | 2013/02/11 18:59 | URL |

チロリンさん
2日目まではすっごく快晴ですごく
気持ちよかったです♪
足腰膝が強ければできると思いますo(^▽^)o

| しー | 2013/02/12 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

