日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつげエクステ

こないだ、まつげエクステをしてきました。

まつ毛パーマしてると取れやすいらしく
ちょっと少なめの80本を装着してみました。

これですっぴんでもへっちゃら♪
一ヶ月は持たせたい。
慎重にまつ毛扱うぞ〜(^O^)/


| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

したの?!
興味あるんよなあ〜実は(^_^;)
この年でもアハ
まつげ短く、少なく、お目め小さいわたし。どないなるやろかなあて(^^)ぱっちりなった?
どんくらい持つのかなあ・・・

| チロリン | 2013/02/27 23:40 | URL |

つける本数によるんですが結構ぱっちりになります。
なるべくまつ毛エクステ触らないようにしなきゃいけないのでマスカラもウォータープルーフのアイラインも使えなくなるので、
自然な感じよりちょっとボリューミーにつけて
マスカラつけたくらいの見た目にしといた方がいいみたいです。
前回(5年前?)つけた時はすぐ取れちゃったので、今かなり慎重に扱ってます。
お店の人は3,4週間って言ってましたが、友達は二ヶ月もってるっていってたので手入れ次第みたいです。

| しー | 2013/02/28 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

