日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッスリー ポールボキューズ ミュゼ

image_20130310190852.jpg

六本木の国立美術館の中にある
ブラッスリー ポールボキューズ ミュゼ
に行ってきました。

私も知らなかったですが、
ポールボキューズ氏はフランスでとーっても
有名な料理人のようです。
wiki先生

image_20130310221002.jpg
すごい所、円錐の上にあるお店。

image_20130310221003.jpg
1時半くらいに行ったのにかなり混んでました。

image_20130310190853.jpg
2000円と3500円のコースでお手軽にフレンチが
食べれます。

image_20130310190854.jpg
カリフラワーのスープ。
ちょっとしょっぱ目

image_20130310191001.jpg
美味しいパンはおかわり自由です☆
カレー味の鳥肉のペースト。
カレー味は安っぽい味になるからちと苦手です。

image_20130310191000.jpg
アイナメはふわっふわで美味しかったです。

image_20130310220749.jpg
久しぶりに食べたけど、
子羊はやっぱり癖があります。

image_20130310191002.jpg
デザート、リンゴのコンポート。
コンポートはホットより冷たい派。

image_20130310220744.jpg
キイチゴとチョコのムース。
キイチゴソースがゼリーで固めてあって斬新。


ゆっくりコースを楽しんだ後は、
美術館のロビーで数時間寝て帰りました(笑)


夜ご飯はチロリンさんに
頂いたお肉ですき焼きを食べました。
家、地域によって具材違うんですね。
それについては次回ーo(^▽^)o

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

