日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜よさ

image_20130317231747.jpg
週末、浜よさ行って来ました♪
全国各地からみんな
浜松に集合ですo(^▽^)o

image_20130317224828.jpg
久しぶりにいろんな所から
みんなが集まったので、
カフェで女子トーク。

image_20130317224931.jpg
みちよさ以来、ザックの演舞も拝見。
現役の子ともいっぱい喋れて楽しかった♪

image_20130317224930.jpg
今年卒業の四年生ともわっちゃり。

image_20130317234445.jpg
夜会にも参加。
改めて思うけど、一つの空間に
こんなに大勢集まって踊り狂うって
現実世界離れててぱないっすね。

image_20130317224839.jpg
もちろん、ウナギも食す。

image_20130317224928.jpg
夜、花粉症による呼吸困難でもがき苦しんで
たけど、それ以外はめちゃんこ楽しかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろいろ企画してくれたみんなに感謝感謝。
みんなでこれからもいろいろ行けると思うと
楽しみで仕方ないっ☆

さっ、もうすぐ花見の季節だぁ♪( ´▽`)

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

