日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台その1 ケントス

今週末は、コロンの引越し手伝いで仙台に
来てたんですが、仙台に来る機会
今後減りそうなので
いろいろやりたいことして来ました。

image_20130324161804.jpg
まずは、ずっと行きたかったエンペラーの
ライブを観にケントス仙台へ。

image_20130324161956.jpg
新宿のケントスにも行ったことあるけど
新宿と違った雰囲気で仙台のケントスもよい感じ♪( ´▽`)

image_20130324161805.jpg
エンペラー(Ayu)の歌、激ウマ(≧∇≦)

image_20130324161837.jpg
笑顔が素敵過ぎる♪( ´▽`)

image_20130324161725.jpg
自分の夢に向かって頑張っていて
まじかっこよくて、涙が出ちゃった。
私なんて、のほほーんと生きてきたから
エンペラーがとてもイキイキしてて
かっちょ良かった。
私ももっとかっちょ良く生きなきゃ!!
ホントいいライブ、ありがとー(^ω^)

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コロンのお母さんが私の母にセロリさんのURLをメールでくれて、ブログみたら、こんな嬉しいコトを書いて頂いていたなんて( ; ; )
そして、コロンが卒業式の時に、行きたいって言っててくれて、ウソでしょーとか(笑)思ってたんですけど、本当に来てくれてて、びっくりしました(;_;)涙
これからもバリバリ頑張るので、是非応援よろしくお願いします
二人とも大好き♡♡♡

| エンペラーAYU(´∀`☆) | 2013/03/26 02:33 | URL |

エンペラー
コメントありがとー。
結構前ににエンペラーがライブハウスで歌ってる
聞いててずっーと行きたいと思ってたから
今回行けてホント良かったです(^ω^)
これからも応援してます。
顔パックでもっともっと綺麗になっちゃって
くださいなぁー。喉ケアも頑張ってね、滝♪( ´▽`)

| しー | 2013/03/27 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

