日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台その3 研究室の同期に会う

したいこと3つ目は、今度ポスドクになる
研究室の同期に会うこと。

今年度卒業して、4月からドイツに研究に
行ってしまうので、行く前に会ってきました。
研究室の話や他の大学同期の話など
いろいろ聞けました。
研究室の先輩方はいろいろな大学の
助教になり活躍されているとのでした。

同期は相変わらず男性にも負けないくらい
パワフルな女性(^ω^)
結婚式に呼ぶ予定だったけど、
来れないとのことだったので、
私がドイツに押しかけることになりました♪

新婚旅行はまだどこ行くか決めてないけど、
スペイン、ドイツ辺りもありだなぁ♪
くー今から楽しみだぁ(≧∇≦)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

