日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひつじや

image_20130430224838.jpg
GWの中日、会社帰りに飲みに行ってきました。
場所は代々木駅近くの「ひつじや」。
料理は看板通り羊料理がいっぱいで、
よく分かりにくい所にあるのに
待ち人がでるくらい混んでました。

image_20130430224840.jpg
シシカバブ、チュニジアのぎょうざや

image_20130430224842.jpg
魚、スパゲッティ、サラダ、ピラフなどなど
いろいろ頼んでお酒もいっぱい頼んだのに
一人3000円もかからず
めちゃくちゃ安かったです。

image_20130430224837.jpg
ドラえもんの映画や伊坂幸太郎の話で
かなり盛り上がりました☆
内容覚えてるようで話してみると
結構忘れてるもんですね。

image_20130430224836.jpg
めちゃくちゃ楽しかった♪
次は初任給飲みだぁ〜♪( ´▽`)

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

