日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日限定 宮庵

image_20130507210339.jpg
月曜、一燈に行ってきました。
正確には一燈は月曜定休日なので
一燈の店舗でやってる
『煮干しソバ 宮庵』です。

『ラーメン 燈郎』の宮元店長が、3月25日から
『麺屋 一燈』の定休日である月曜日と、
『ラーメン 燈郎』の定休日になる木曜日に営業しています。

image_20130507210341.jpg
あっさり煮干し中華そば

美味しい!!
あっさりで食べやすい。
にぼしのスープもかなりいけてました。

image_20130507210342.jpg
濃厚煮干し中華そば

こちらはちと苦手。
もともと濃厚ラーメン苦手なんですが
にぼし濃厚というより
雑味濃厚って感じで
食べれませんでした。

image_20130507210343.jpg
チャーハン風おこわ

おこわ?チャーハン?、チャーハン?おこわ?
うーんどっちだろ。

あっさりはかなり美味しかった!!
今度、鶏にぼしも出るみたいだから
食べに行かねば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ラーメン | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

