日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクシング

昨日は会社帰りにボクシング体験に
行ってきました。
数々のプロを生み出してきた有名なジムです。

シャドウボクシング、ミット、サンドバック
3分やって30秒休むというのを八回くらい
やりました。

お世辞だけど皆さんに
「上手い!!、プロ目指さない?」と
褒められました。
すかっとして最高に楽しかったし、
私にはあり得ないほど汗びっしょりでした。

新宿勤務になったら早速始めます。
目指せ世界チャンピオン(笑)♪

階級は下記の通りです。
image_20130515083046.jpg

今日は腕、肩はじめ全身筋肉痛 で〜す( ;´Д`)

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっしっし!
行きましたか。とうとう~。体験でも汗びっしょりでしょう。痩せていくのもわかるでしょう。
でもそのあとの爽快感がなんとも(*^^)v
やはりしーさんは思ってたとおり素質あるんだわ(^_^)vぜひぜひはじめてくださいな。

| tirorinn | 2013/05/15 10:55 | URL |

チロリンさん
楽しかったので、勤務先変わったら
早速始めます♪
12月まで2人で痩せなきゃです。

| しー | 2013/05/18 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

