日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利グッズ

こないだテレビでやっていてほしいと思ったもの。

image_20130522182150.jpg

まずはイージーバター バターフォーマー ¥2100。

ふんわり糸状のバターが出てきて、パンなどに塗るのが簡単だし、
普段の量より使わなくても済むとのこと。

image_20130522182145.jpg
次は、軽量みそマドラー ¥1,575。

くるっと回して味噌を計量、そのままお鍋で溶けば味噌溶きに。
いつもの味の味噌汁がカンタンに作れるみそ専用マドラーです。

image_20130522182147.jpg
大小の丸いのマドラー部分で約大さじ1と大さじ2の
味噌がカンタンに計量できて
卵溶きやドレッシングなどの調味料を
混ぜる時にも使えて便利。

image_20130522182148.jpg
そのまま溶けるので味噌こしも不要。

gigamen_tic-shirt-button-repair_001.jpg
最後はtic ¥798。

31helS0sWvL.jpg
糸、針なしでボタンがつけれる魔法の道具。

1.png
裁縫苦手の私にはもってこい♪

ハンズにうってるかなぁ?
枕買いに行くついでに見てきま~す。

| 日記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は・・・忘れないようにね(笑

| 爺児 | 2013/05/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノあはっ

| しー | 2013/05/27 22:41 | URL |

私も枕は何度も買い換えていますが・・・
今のお気に入りは、マイクロチューブ入りです
変形して頭にフィットし
通気性がよく、ピロスピーカーの音を良く通してくれます

| 爺児 | 2013/05/28 09:40 | URL | ≫ EDIT

爺児さん
私もそれ使ってたことあるかもです。
チューブが少なすぎた?のか
頭にチューブがささって痛かったです(笑)

| しー | 2013/05/28 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

