日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンスターズインク

image_20130621163753.jpg
モンスターズインクのマイク。
仙台のディズニーショップで
一目惚れして買っちゃいました。
これでサリーとペアになりました♪

モンスターズインクのぬいぐるみって
可愛いの作るの大変なのか
可愛いぬいぐるみがなかったんですが、
今回結構気に入るマイクを
GETできました♪( ´▽`)
ちなみに家にいるサリーも
一目惚れしたやつです。

image_20130621165058.jpg
で、店員さんが教えてくれたのですが
今度、映画公開記念で
モンスターズインクのユニベアが
発売されるそうです。
公式ホームページ

image_20130621163752.jpg
マイクが作ったメロンと
サリーが作ったソーダ。
この子達にマイク、サリーの衣装着せると
めちゃんこ可愛くなるんです。
買うっきゃないですね(≧∇≦)

ちなみに家にぬいぐるみ置かない派なので、
今は家にダッフィーとサリーしかいないので
一気に仲間が増えそうです。

image_20130621163751.jpg
目的のディズニーチケットも手にいれ、
明日はディズニーシーだぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

