日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシー

image_20130623213144.jpg
土曜日はザックのみんなで
ディズニーシーに行ってきました。
天気は昨日までの雨が嘘のように
晴天に恵まれました♪( ´▽`)

image_20130623213207.jpg
アンコールワットっぽいところで。

image_20130623213145.jpg
浮き輪マン。

image_20130623213146.jpg
調理器具を使っての
ストリートパフォーマンス。

image_20130623213212.jpg
レジェンド オブ ミシカ。
パフォーマーも近かったし、
面白かったっ♪( ´▽`)

image_20130623213211.jpg
アラジンでのイベント。
ミッキー、ミニー近い〜(≧∇≦)

乗り物はファストパス。
それ以外はショーなどを見るようにして、
ほっとんど並ばずに回ることができました♪

image_20130623213209.jpg
休憩でチュロスぱくり。
アラジンや海底二万マイルは今回初だったし、
道端などにこんなのあったんだぁ。
と新たな発見もあってかなり楽しかったです。

image_20130623213147.jpg
夜の写真は携帯が電源切れちゃったので
RRのピカサでご覧ください。

めちゃんこ楽しくて、やばかったです。
家族で行くのもいいけど、友達と行くのも
また違った楽しみがあってよいですね♪

今度はディズニーランドに行きまひょー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

