日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電購入〜

受かったか受からないかは別にして
日曜日試験が終わりました。
まぁ、とりあえず7月は遊んで
運動して、引越しの準備します。

ってことで月曜日、家電を買いに
ヨドバシに行ってきました。

image_20130715172049.jpg
買ったのは、

・ドラム式洗濯機
・エアコン
・ウォシュレット
・照明 二台
・扇風機
・ウォーターサーバー

です。
かなり値引いてもらえたし、
良い買い物ができたと思います。

ウォーターサーバーはもともと
買う物に入っていなかったけど
レンタル代無料だし、
今なら水パック4個分 48L(7120円分)
が付いて来るので契約してしまいました。
500mLで74円の計算です(プレゼント分は除く)。
これで重い水を運ぶ手間が省けます(^ω^)

ほぼほぼ家具も家電も揃ったし、
冷蔵庫の引き取り手も見つかったし、
あとは再来週引っ越しだけで〜す♪

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

