日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名物

今日東京に帰ってきました(^○^)
22時半くらいに家についてそこから
粗大ゴミを1人で必死に
一階に運ぶ作業をしました。

ベッドとかテレビ台とかめちゃんこ
大変だったけど1時には
何とか運び出し終了しました。
明日はいよいよ引越しです。

ただ、引っ越しについては明日にして、
今日は出張で食べたもの載せておきます♪

image_20130727022009.jpg
まずは、宮崎県霧島ICの黒ちゃんぽん。
黒色はイカスミだそうですが、
全然イカスミの味はしなかったです。
ニンニクたっぷりで結構美味しかったです。
ちなみに霧島IC限定だそうなので
食べたい方は霧島ICへ。

image_20130727022007.jpg
次は熊本の珍味 シャク味噌
シャク味噌についてはリンクみてください。
シャク味噌とは
味は、、苦手です。
珍味系はホヤ以外もっぱら苦手ですね。

image_20130727022005.jpg
最後は熊本名物 馬刺し
これは激うま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
九州の甘い醤油によく合う♪
醤油買おうと思っていっつも忘れるんですが
今回はきちんと買って帰りました。


明日は引越し。
三箇所行き来しなきゃいけなくて大変だけど
会社の先輩が手伝ってくれるから心強い♪
降水確率50%だから雨だけ
降らないことを祈りまーす。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

