日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルフェア

image_20130804193503839.jpg
今日はブライダルフェアに行ってきました。

image_201308041935035fc.jpg
模擬挙式や披露宴を見たり

image_20130804193505d32.jpg
ウエディングドレスショーやイベント演出

image_20130804193506731.jpg
料理のコース紹介などもありました。

プラスプラスでかなり高くなりそうで
まじ怖いですσ(^_^;)

image_20130804193532802.jpg
二次会会場も銀座で決めて来ました。

image_20130804193529f55.jpg
銀座では「浴衣で銀ぶら」という
イベントを開催していて
老若男女問わず、結構な人が浴衣を着て
歩いていていい感じでした。

image_20130804193530e63.jpg
氷の彫刻。

いろいろ決まって来たけど
まだまだやることいっぱいです。
来週も打ち合わせで銀座に行って来まーす。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

