日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉祥寺ぶらり

image_20130812200957704.jpg
日曜日はすけと津君と吉祥寺を
ぶらぶらしてきました。
かっなり蒸し暑くて散歩にはむかない
気温だったけど、井の頭公園は街中より
3、4度はひくく感じました。

吉祥寺には動物園、水星生物園が
あるみたいです。

image_201308122009557cd.jpg
いろんな可愛らしいお店が吉祥寺にはあり、
中でも気になったのが「カエル専門店」です。

image_20130812200953a73.jpg
カエルしか置いてないお店って
なかなかないですよね。
うちのカラーを緑にしてるので、
今度一人で買い物にいってきます♪

image_20130812200952b79.jpg
お昼は利久へ。
値段は仙台より300円くらい高いです。
ほんといろんな所で利久見かけるように
なりました。東京で食べれるのは嬉しいけど
ご当地感がなくなってきますね。

で、ご飯&吉祥寺の後は「風立ちぬ」を
観に行きました。
※それについては次回書きます。

image_2013081220095881a.jpg
夜は家で飲み会。
いっぱい喋って、半沢直樹みて、
とても楽しかったです(^ω^)

今日はバスケメンバーと飲み会して、
夜はオゾンが遊びに来まーす☆

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

