日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装合わせ

image_20130820184912269.jpg
先週末は横浜のランドマークで似顔絵を
描いてもらったと言いましたが、
夕方からはドレス、タキシード選びに
表参道まで行ってきました。

三鷹、横浜、表参道、新宿と
いっぱい移動しました。

17時から21時までかかったけど、
ウエディングドレス、カラードレス、
タキシード、小物もろもろ
ほとんど全部決めることができました。
なかなか一日で全部決まる人は
少ないみたいです。

image_201308201858223ae.jpg
ティアラは4℃で指輪を買った人特権で
2100円で借りれるティアラです。
店の人曰く5万円くらいのティアラだそうです。

一応小物は仮押さえしたけど、
借りれるものは借りる!!と決めたので
なんか持ってたら貸してください。

( 探し中)
グローブ
ネックレス
ピアス
ベール
手のひらサイズの帽子

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

