日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚しました

image_20130823132632059.jpg
Facebookにも書きましたが
本日8月23日、四年お付き合いしてきた彼と
入籍しました。

朝一で婚姻届出しに行ったのですが
判子押し忘れて、判子買いに行ったり
取りに家に戻ったり、
やっと出せると思ったら
身分証明書を車に忘れたりで
ワラワラしてしまいましたが、
何とか手続き終えることができました。

今日から石田になります。
これからも二人合わせて末永い
お付き合いよろしくお願いします。

| 日記 | | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご結婚おめでとうございます。


どうか、お二人で明るい家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに。(笑)

| 神崎和幸 | 2013/08/23 16:02 | URL |

おめでとう*\(^o^)/*
ようこそ、石田家に♪
これからは、2人で、分かち合い、思いやり、どんなときも、支えあって、人生を歩んで下さいね。
笑いあえる家族でいましょうねV(^_^)V

| チロリン | 2013/08/23 18:21 | URL |

良かったよかった!

井之頭線の三鷹台でワインの会やってるから
その内、お二人をご招待しようかな!

ご結婚祝いで(笑!

| 爺児 | 2013/08/24 09:15 | URL | ≫ EDIT

神崎さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| しー | 2013/08/25 10:22 | URL |

チロリンさん
今向かってまーす。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

| しー | 2013/08/25 10:23 | URL |

爺児さん
爺児さんにお会いしたいと思いながら
お声かけれなくてすみませんでした。

今後ともよろしくお願いします。

| しー | 2013/08/25 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

