日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪の家族

image_201308290037190d7.jpg
先週末は名古屋から大阪に向かい
相方の実家に行って来ました。
夜ご飯は相方行きつけの
難波の呑喜帆亭(ドン・キホーテ)。
ちょっと高めだけど美味しいです。

image_20130829003701648.jpg
月曜日はみんなで焼肉とカラオケへ。
兄ちゃんのダンスがキレキレで
カッコ良かったです(≧∇≦)

image_201308290036564b4.jpg
他にもゴルフの打ちっ放しに行ったり

image_20130829003657527.jpg
チロリンさんが通ってる
ボクシングジム行ったり
いっぱい体を動かしました。

image_20130829003659743.jpg
おかげて二日経った今日も筋肉痛。
チロリンさんの体力には恐れ入りました。

image_20130829003700225.jpg
帰りは関空からJALで東京に帰宅。
関空まで15分くらいでつくし、
飛行機代も一万円くらいだし、
新幹線で帰るより時間もお金も安く
すむのでこのルート定番になりそうです。

ちなみに写真は関空で見つけたクマもん。
たこ焼き持ってもはや熊本関係ない(^_^;)

本当にみんな明るく優しく
ほっこりする家族で居心地よ過ぎて
やばかったです。
本当にありがとうございました。
これからよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

