日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

式根島

20130929173840155.jpg
週末、会社の同期と
式根島に遊びに行ってきました。
竹芝からジェットフェリーで約3時間。
台風の後で波が高くて欠航にならないか
不安だったけど、何とか出港し、
浮いて航行していたので、揺れもほとんどなく
かなり快適な船旅でした。

20130929173833b01.jpg
式根島は一周約12kmの島で歩いて
端から端まで歩ける距離。
かなり坂が多かったので
原動付き自転車借りて島を
ぐるぐるしました。

201309291747243bd.jpg
想像以上に快適な原動付き自転車。
坂でも平地と同じにチャリをこげるから
すこぶる快適でした。

20130929173834e0b.jpg
シーズンオフだから私たちだけの
プライベートビーチ。
思ったより海水温かくて、
問題なく泳げました。
すごいいっぱい魚が泳いでました。

20130929173859526.jpg
とりあえずお決まりの写真をパシャリ。

2013092917390007c.jpg
かなりうまく撮れた♪

2013092917385814c.jpg
海水温泉も何箇所かありました。

20130929173838068.jpg
展望台から見た景色。

201309291738355dc.jpg
大量に飲んで、いっぱい騒いだ
二泊三日でした。
空気もよいし、海も綺麗だし、
島の人達は優しいし、いい島でした♪

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジェットフォイルの一階前面の窓が鉄板張りになってるでしょう・・・
私が乗った時、全速で墜落してガラスが完全破損、けが人数十人が出ました、それ以来、窓が鉄板張りになったんです。

もう一度乗るかって?
もう、お断りです(笑

| 爺児 | 2013/10/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

そんなことがあったんですね!!
フェリーかなり快適でしたよ♪
今度は御蔵島に行ってみたいです

| しー | 2013/10/04 07:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

