日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀戸餃子

2013100818514152d.jpg
先日、亀戸に行ったので亀戸餃子
食べてきました。

餃子好きとして亀戸餃子のことは
知っていましたが、
行くのは今回が初めてでした。
店内入り座ったら勝手に出てくる餃子 。
メニューは餃子と飲み物のみ。
1皿5個250円で2皿以上食べるのが必須です。

するっと食べれて結構美味しかったです。
ただ、ご飯+餃子のセットが好きなので
めちゃくちゃご飯が欲しくなりました。

今度、ご飯茶碗持って行ったら
怒られるかなぁ〜。

| | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へェ‼
ご飯なし?!
そんなんあり得なあ〜い(゚o゚;;
私も餃子大好きナリ♪
亀戸餃子は知らないわ。

| チロリン | 2013/10/08 22:29 | URL |

中国ではぎょうざはご飯と同じ感覚なので
ご飯&パンは食べないように
ご飯&ぎょうざの組み合わせは
あまり食べないみたいです。

亀戸ぎょうざがそう言う理由で
ご飯置いてないかはわかりませんが(笑)

| しー | 2013/10/09 07:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

