日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小次郎

20131020220019d88.jpg
宮城第三弾。
14日は家族と小次郎に行ってきました。
こないだ行った時は春で、
桜とか春の盛り付けや店内だったけど、
今回は秋を感じさせてくれる料理でした。

201310202200202e7.jpg
パンプキンソースとコーヒーソースのコウモリ
が可愛らしいお魚料理。
料理人さんが目の前で盛り付け
お絵描きしてくれます。
食べてよし、見てよしの美味しい料理でした。

20131020220022335.jpg
メインのお肉。
今回は初めてフィレを頼んでみました。
スーパーとかで売ってるフィレは固くて
そんなに好きではなかったのですが、
小次郎のフィレは柔らかく臭みもないので
すごく美味しく頂けました。

201310202200238bc.jpg
ロース。ばかうまぁ。
例のごとく私はあんまりご飯食べれないので
弟がいっぱい食べてくれました。

20131020220025805.jpg
お店から頂いたフルーツ盛合せ☆

20131020220044343.jpg
家族とゆっくりご飯食べれて
とても楽しい、大満足なひと時でした。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

